スポンサーサイト


紅虎餃子房

今日の昼食は友人が中華が食べたいと言ったので
『紅虎餃子房』に行きました。

お昼のピーク時を過ぎた頃にお店に入ったので
比較的空いていました。

今回私は『玉子たっぷりレタスチャーハン』を注文しました。

注文してすぐに料理が来たのでビックリしました。
玉子たっぷりと書いてあるだけあって
本当に玉子はたっぷりでした。
レタスもシャキシャキしていて美味しかったです。
こちらは2人で注文したメニュー
F1000576.jpg
ブロッコリーとホタテの塩ダレ炒め
ホタテが半生状態で甘くて美味しい~!
ブロッコリーもアスパラも甘くて美味しかったです。
塩ダレの中に入っているニンニクがかなり効いていました。

そして『紅虎餃子房』といえばこれっ!
F1000574.jpg
名物鉄なべ餃子』です!
これがものすごく熱くて食べるのに一苦労。。。
あやうく舌をヤケドする所でした。
でも、なかなか美味しかったです。
中に春雨が入っているのって鉄なべ餃子ならではですね。

これだけ食べたらお腹はパンパン。
かなり苦しかったです。

中華料理は早くて美味しくて良いですね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も紅虎大好きなんですー♪
いつも2人分とは思えないくらいたくさん注文しちゃうので、ちょっと恥ずかしいです。
久しぶりに行きたくなっちゃったなぁ。

SUNNYさん
こんばんわです( ´∀`)ノ

『紅虎餃子房』初めて行ったのですが、
美味しいですね!
チャーハン頼んだら量が多くてビックリ
しました。
あと、注文してから料理が来るのも
早くてビックリしました~♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
