スポンサーサイト


体力回復ドリンク

これまた気になっていた飲み物を買ってみました。

あの有名なFFのアイテム「POTION」のドリンクです。
ビンは私好み!とても綺麗です。

で、仕事前に体力回復しないとっ!と思い
会社で飲んでみました。

味は。。。栄養ドリンクって感じかな?
色は何色かなと思い、フタに入れて見て見ると
青いっ!綺麗な色のドリンクです。

これで100は回復したけど、その後、100以上のダメージを
受け、POTIONの効果はあっという間に無くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく100回復したのに、100以上のダメージくらいましたか(笑)。お仕事ご苦労様です。
たくさん飲んで体力回復といきたいところですけど、青色の液体ってとこがなんだか体のどこかが悪くなってそうな気がしますね。

SUNNYさん
こんばんわです♪

この日はちょっとした事件がありまして。
と、言うことでかなりのダメージを
受けたせいで、まったく効き目が
ありませんでした。

中の青い液体、色はとても綺麗ですよ。
今日、会社のお友達とこの話をしていた時、
そのお友達が「これ飲んだら胃のまわりが青くなりそう」と言っていました。
胃のまわりはどうか分かりませんが、
舌は若干青くなってました。

おぉ、つやこさんもポーションゲットしたんですねぇヽ(;´д`)ノ
私は買えずじまいです(´・ω・`)
なんと、飲んだ後にダメージですと!?
私が近くにいたら、ガンガンにケアルをかけてあげれたのに残念・・・。

キャラウェイさん
こんばんわです!

そうです。実は発売当日にゲットして
いました。でも、どうしても仕事始めに
飲みたかったので我慢していました。

今回受けたダメージは回復するのに
かなりの時間がかかりました。
キャラウェイさんがいたらもう少し
早く回復出来たかな~♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
