スポンサーサイト


豚とろろごはん

今日の晩ごはんは『豚とろろごはん』と
『ほうれん草の梅昆布茶和え』です。

豚とろろごはん

豚バラ薄切り肉と玉ねぎを甘辛く炒め
ごはんの上にのせ、そこにとろろと玉子の黄身をのせ
タレをたっぷりかけます(私はつゆだく派なので)
刻み海苔もたっぷりかけて完成!

これがもうめちゃめちゃ美味しかった~♪
(自画自賛ですが。。。)
甘辛く炒めた豚肉にとろろと黄身がからんで
まろやか~!
もうがっつり食べてあっという間に完食しました。
刻み海苔も美味しいですが、青海苔も絶対美味しいはず。

また作りたくなる一品です!
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、やられちゃいました(*´д`*)
豚とろろご飯♪
ものすご~く美味しそう!
つゆだく、私も大好きです。
これは作らねば(≧∇≦)b

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ~♪

豚とろろご飯超オススメですよ(≧∇≦)ノ
一人で食べて大興奮してあっという間に
食べちゃいました♪
つゆだくがポイント!このタレと黄身、
そしてとろろを混ぜると。。。最高!

色的には青海苔の方が良かったかな?
でも、刻み海苔も美味しいですよ~
キャラウェイさんもぜひぜひ作ってみて
下さい(´▽`*)ノシ

わお!!!(* ̄▽ ̄*)
甘辛味の豚肉にトロロが絡んで
めちゃめちゃうまそうです。
とろろ好きにはたまりませんな♡
青ノリも合いそうですねん♪

ジョディさん
どうもですU・ω・)ノ

これはもうかなり美味しかったですよ~!
自分しか褒める人はいないので
ひたすら自画自賛です(笑)
とろろ好きには本当にたまらない一品
ですね♪
今度は青海苔で食べようかなと思って
います。

ジョディさんも機会があれば作ってみて
下さい。おすすめですよ~(*´∀`)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
