スポンサーサイト


マルセイバターサンド

ホワイトデーのおまけにもらいました♪
しかも16個入りまるまるもらいました!
さすが北海道出身の方です。

六花亭『マルセイバターサンド』

レーズンってあまり好きじゃないけど、
『マルセイバターサンド』のレーズンは好きです。

冷蔵庫でうんと冷やしてから食べると超美味しいです♪
あまりに美味しかったのであっという間に無くなりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
なんだか北海道に縁がありますね。
「マルセイバターサンド」。今や北海道の顔ですよね。
つやこさんが言っていた通りホワイトデーは大変でした。
我が家は男の子で 骨折の同情チョコをもらったので お返しが大変でした。
本人は喜んで ホイホイとあげてましたがね(笑)

これって結構有名なお菓子なのかな?ウチのダンナは知ってました。レーズンが苦手らしいのですが、これだと食べられるんだって。北海道のお菓子と言えば、白い恋人くらいしか知らなかったよ~。

こっちからもジョニーにTBさせてもらいましたー。

こんにちは~♪
マルセイバターサンドおいしいですよね~!!
そうそう!冷やすと美味しいの♪
これ、いただいた時。。。
旦那はレーズン嫌いなので
やったぁ~!!ひとり占めだわぁ~♪って思ってたのに、
「これは食べられるよ。好き♪」って言われて
がっかりしたの覚えてるよ(笑)

私は酒豪ではないですよ(笑)
ちゃんと酔うし、壊れるしヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
私もつやこさんと同じ
飲める日と飲めない日の差が激しいですね。

えっこさん
えっこさんこんにちわ(・∀・)ノ

そういえば私の職場には北海道出身の方が
2人いますね~♪
(きっと探せばもっといるかも。。。)
『マルセイバターサンド』は定番の
お土産のひとつになっています。
ただ、あれってあまり日持ちがしない
んですよね。美味しいのに。。。

息子さんのホワイトデーのお返し
大変そうでしたね。
えっこさん本当にお疲れさまでした!

SUNNYさん
こんにちわです(´・∀・`) ノシ

『マルセイバターサンド』は有名なお菓子
ですよ!
旦那様もレーズンが嫌いとは!しかも、
私と同じようにレーズン嫌いだけど
『マルセイバターサンド』だけは
食べられるなんて、ビックリです。

とても美味しいので機会があればぜひ
食べてみて下さい!

ゆうさん
いらっしゃいませ~♪

キンキンに冷えた
『マルセイバターサンド』最高に美味しい
ですね~♪
一人で全部食べられちゃいますよね。

そうそう、ゆうさんの旦那様もレーズン嫌いなんですね!しかも、こちらも
『マルセイバターサンド』だけは食べられるなんて、SUNNYさんの旦那様といい
すごい偶然です。本当にビックリです。
せっかく一人で食べられると思った
ゆうさん、さぞかしがっかりしたでしょう
(;´д`)ゞ

>私もつやこさんと同じ飲める日と
飲めない日の差が激しいですね

わ~い♪同じタイプって嬉しいですね!
私は、飲める時は自分でも
ビックリするくらい飲めるんですが、
飲めない時は1杯~2杯と差があります。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
