スポンサーサイト


ブロッコリーのクリームパスタ

朝からこんなこってり系のパスタを食べてみました♪

ブロッコリーのクリームパスタ
F1000604.jpg
真ん中に黄身をのせて食べる時に
まぜまぜして食べます。
簡単カルボナーラですね。

生クリームが入っていないので
結構あっさりしています。

久しぶりにクリームパスタを食べました。
たまに食べると美味しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、こんにちは^^
簡単カルボナーラいいですね♪
美味しそう(*´д`*)
私もたまにクリームパスタ食べたくなる時がありますよ。
昔は、やたらと食べてた気がします。
若かったってことかな(苦笑)

パスタの上に生卵ってありそうでない感じですね!
簡単にカルボナーラ風に変身ですね~。
盛りつけがメルヘンチックでかわいいです。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ( ゚∀゚)ノ

私も昔はクリーム系のパスタが
好きだったのですが、
今はあっさり系の方が好きですね。

でも、クリーム系のパスタは
たまーに食べるとものすごく美味しく
感じます。たまにが良いんですね。

ゴマさん
★ゴマさんこんばんわです★

クリーム系のソースに玉子の黄身を
のせるだけでカルボナーラ!
超簡単で美味しいですよ。

ブロッコリーを飾るだけで見た目が
結構良くなりますね♪

朝かっ!(苦笑)
つやこおそるべし。
でもうまそ~!
もしも私に作ってくれることがあったら
ぜひ昼食におねげーします
m(_)m

ゆりさん
うぃ~っす(;´Д`)ノ

朝ですよ~♪
私の胃はタフですから。
から揚げ、カップ麺、何でも来い
ってかんじです。

こんなんでよければいつでも
作りますよ姉さんっ!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
