スポンサーサイト


最近欲しい物

このブログを始めた影響なのか、今、とても欲しい物が
2つほどあります。
それは。。。

オーブンレンジ

【理由】
焼き物系が作りたい!ってそれだけです。
例えば、グラタンとかケーキとか。。。

この前、電気屋に行った時にオーブンレンジを見たのですが
最近のオーブンはすごいですね~♪
スチームとか石釜とか色々なタイプがあります。
しかも、中はフラットタイプが多いんですね。
これは掃除が楽チンだっ!

でも、あまりにも色々あり過ぎてどのメーカーがいいのか
かなり迷います。。。

デジカメ

【理由】
これはこのブログを作った時から買わないとな~とは
思っていてのですが、そのままズルズルと携帯でやっています。

どちらも同じくらい欲しいのでどちらを最初に買おうか
かなり迷っています。
皆さんのおススメオーブン&デジカメがあればぜひ
教えて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーブン便利ですよね。
購入した際には 是非パンを作って欲しい。
こんなにお料理好きなつやこさんは
使いこなすと思うので
また、新しいレシピが増えるのが楽しみです!

つやこさん、こんにちは^^
家電って次から次へと新しいものが出てくるから、買い時って難しいんですよねぇ(^_^;)
私はお店に行く前に、ネットの価格ドットコムの値段や口コミを参考にしてますよ。
自分が一番使う機能が何かを考えるといいのかも。
私も新しいオーブンレンジに惹かれます♪

えっこさん
こんばんわです(*´_`)

オーブンでパン作りですか~!
それはかなり良いですね♪
ぜひぜひ作りたいです。
その時はえっこさんのパンを参考に
しますね!

キャラウェイさん
いらっしゃいませ~♪

家電の買うタイミングは本当にシビア
ですね~
迷っていると、あっという間に新しい
製品が出ていたりします。
価格.comは私もよく見ているのですが、
これを見てるとさらに迷ってしまうんです。

とりあえず、もう少し考えて買おうと
思っています。楽しみだわ~♪

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
