スポンサーサイト


生ラムジンギスカン

いつもお取り寄せしているカネキタ北釧水産さんで感想メールを送ったらなんと!
毎週1名様に当たるプレセントに当選しました!
何かの抽選に当たるのは何十年ぶりだろう。。。

すごく嬉しかったです。

3月は『生ラムジンギスカン』
こちらがその商品です。

生ラムジンギスカン

タレも付いています。

早速、もやし、キャベツなどの野菜を購入し
フライパンで調理しました。
お肉は臭みも無く、美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生ラムジンギスカン・・・!懸賞とかには当たったことないかも・・・。すごいですね~!しかも美味しそう!その幸運をおわけください!

つやこさん、おはよう~^^
抽選に当たっちゃうなんてスゴイなぁ。
しかも『生ラムジンギスカン』とは。
ラム肉って食べたこと無いから気にはなってるんですよねぇ。

つやこさん。おめでとうございます!!
スゴイですね。当選ですか。
で、商品が「生ラム」ですね。
これは好き嫌いがはっきりとする食べ物を
懸賞品とは・・・(笑)
つやこさんは好きみたいで良かったです。
道外の人は 抵抗があるみたいですね。
道民の私は もちろんだーい好きです。。
ジンギスカンのたれで焼きうどんも なかなか美味しいですよ☆

ラムってクセがなくておいしいですよね。マトンの方は・・・私はちょっと苦手です。北海道で食べたけれど、独特の臭みがありました。
スーパーでもよく見かけるようになりました。他のお肉よりも太りにくいんでしたっけ?女性にはうれしいお肉ですよね。

ゴマさん
ゴマさんこんばんわ~!

懸賞に当たったのは小学生の時に、
ゴマちゃんの目覚まし時計を当てた以来
です。
ゴマさんにも幸運が来るように念を
送っておきます

(つ`・ω・´)つ゚・*:.。.幸運 .。.:*・゜゚・*

キャラウェイさん
こんばんわです★

こんなの絶対に当たらないよ~!って
おもいつつ、とりあえず送ったメールで
当選したので、自分もかなりビックリ
しました。

ラム肉クセがそんなに無くて
とっても美味しいですよ~!
野菜と一緒に食べると最高です。
ついでにビールも欲しくなります♪
キャラウェイさんもぜひ食べてみて
下さい!オススメです。

えっこさん
えっこさんこんばんわ(゚∀゚)ノ

>つやこさん。おめでとうございます!!
ありがとうございますm(*_ _)m

私はラム肉大好きですよ~!
最初はそのまま焼いてタレにつけて
食べて、次は肉をタレに漬け込んで
焼いて食べました。
どっちも最高です!

ジンギスカンのタレで焼きうどん
やりましたよ~♪
とっても美味しかったです(´ー`)

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわです(´・ω・`)ノ

ラムは本当にクセが無くて美味しい
ですよね~!
マトンの方は食べた事が無いから
どれぐらいクセが強いのかはまだ
分かりませんね。。。

ラム肉はカルニチンが豊富なんですよね!
美味しく食べられて太りにくいなんて
ラム肉って最高です(≧∇≦)b

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
