スポンサーサイト


一抹の不安

私の住んでいるアパートは1Kで1人暮らしには最適な家です。

つい先ほどの話。
お家でくつろいでいたら、誰も住んでいない隣の部屋から
急にドタドタと足音&子供の叫び声が聞こえてきました。
それもかなりの大きさで。

ビックリして窓の外を見てみると見慣れない1台の車が
いつの間にか停まっていました。

・・・まさか
この人達引っ越してくるのかしら?
まさかね~
1人暮らしには最適な広さだけど、2人以上はキツイ広さ
だと思うんだけどな。

しかも、家は壁が非常に薄いんです。
前に住んでいた隣の人の会話も聞こえてくる位。
でも、隣の人は1人暮らしだったのでそんなに声は聞こえません
でした。

もし、仮にさっきの人達が越して来たら。。。
先ほどの足音と叫び声を聞いたら。。。
お子様のいる方には申し訳ないのですが、
正直、越して来て欲しくない!

1LDKとか2LDK以上のアパートだったらまだ
こんな事は思わなかったかもしれません。
1Kでとても小さいアパート、なおかつかなり壁が薄いからかも。

と、言うことで、今かなり不安をつのらせています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
