スポンサーサイト


美味しい野菜炒め

ゴマさんのブログのメニュー
美味しくって2回も作ってしまいました♪

☆春キャベツの野菜炒め☆レモンと醤油ベースのさっぱりダレ♪
F1000291.jpg
ちょうどレモンもあったので早速作りました。
野菜はゴマさんよりは少ないです。

ニンニクが入っている所がポイント!
さっぱりしていて本当に美味しかったです♪
野菜がたっぷり食べられます。

これとごはんがあれば最高です!

*:・゚★oゴマさん美味しいレシピ教えていただき
ありがとうございました*:・☆゚


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~♪

つやこちゅあん、コンヌツワ!
美味しそうだよぅ~!(≧∇≦)キャー♪
春キャベツっていいよねぇ♪
一年中あったらいいのに(無理、だまれ)

つやこちぁん、GWは楽しく過ごせたみたいですな^^
楽しく読ませていたらきました!
また来ま~す! |彡サッ

庵さん
庵さんお久しぶりです~♪
元気にしてましたか?

春キャベツって甘くて柔らかくて
本当に美味しいですよね!
春キャベツ大好きです。

GW何だかんだで結構楽しかった
ですね。
庵さんは楽しいGW過ごせましたか?
また来てくださいね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
