スポンサーサイト


Red Lobster

小さい頃、インパクトのあるCMを見てから
ず~っと気になっていたあのお店についに行きました!
お店の名前は『Red Lobster』という名前。
名前に書いてある通り、ロブスターが自慢のお店です。

中に入ってみると、雰囲気はアメリカンな感じ。
入ってすぐ目の前に生簀があって
そこには沢山のロブスターがいました。
私と友達は『ロブスター黄金焼&ハンバーグ』を注文。
やっぱりロブスターは食べておかないとね♪

ロブスター黄金焼&ハンバーグ
F1000631.jpg
写真で撮ったらロブスターが実物より大きく写りました。
本当は小ぶりです(笑)
味はロブスターもハンバーグもとても美味しかったです。
ハンバーグはジューシー!ライスが進みます。
ロブスターは美味しかったのですが、小ぶりだったので
ちょっと物足りなかったかな。。。

■おまけ■
お腹がいっぱいで大満足でしたが、
私の友達はデザートを注文しました。
こちらがそのデザートです。

カリフォルニアストロベリーツリー
F1000630.jpg
これはちょうどストロベリーソースをかけている所です!

と、このあとこのストロベリーソースで。。。
F1000629.jpg
ツリーがみごとに崩壊しました。
きちんとツリーが立っていたのは、1分位でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

レッドロブスターってはるか昔に一回行ったきりだなぁ…うまそうだなぁ…
文中の「生簀」を「生贅」と読み間違えてちょっとびっくり(笑)

つやこさん、おはよう~^^
おぉ、テンプレが可愛くリニューアルされてる!
私もそろそろ変えてみようかな。

レッドロブスター私も行った事ありますよ。
お得な二人用コースを頼んだら、活きロブスター2匹を目の前に出されて選ぶように言われ、かなり迷いました。
「2匹の運命は私が握ってるんだなぁ。」と思うとなかなか選びにくかったです(^_^;)
その後、美味しくいただいちゃいましたけど(笑)

レッドロブスタースゴスwwwwwwwww
もう何年も行ってないな・・・。

ザリガニの料理なんてないっけ?

ゆりさん
こんばんわ~♪

「生簀」と「生贅」。たしかに似てますが、
一文字間違えるだけでかなりヤバい
事になりますね。。。
ロブスター美味しかったですよ!
ゆりさんも久しぶりに行ってはいかが?

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ!

テンプレ久しぶりに変えてみましたよ!
テンプレもたまに変えると新鮮で良いですね。キャラウェイさんもいかがですか?

キャラウェイさんの「2匹の運命は私が握ってるんだなぁ。」って所、切ないですね~。私なんて生簀から取り出される
ロブスターを見て「あぁこいつはこれから調理されてしまうのね」と思っていたのに。。。自分で選べって言われたら
かなり迷うかも。

けんぷっぷさん
おい~っす!久しぶりじゃないですか!

レッドロブスター初めて行ったのですが
なかなか良いですね。
今度は絶対に大きなロブスターが
食べたいと思いました。

メニューは一通り見たつもりですが、
ザリガニの料理はたしか無かったような。って言うか、ザリガニって食べたら
泥臭そうなイメージが。。。
これって私だけかしら?
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
