スポンサーサイト


ラーメン&ぎょうざ

F1000033.jpg

テレビで半熟たまごの作り方を見てからよく作ります。
黄身がトロトロが好きなんです!
あと1日置くと黄身まで味がしみ込んでさらに美味しいんですけどね。

F1000047.jpg

で、その大好きな半熟たまごをラーメンの上に乗せました。
ちゃんと栄養が偏らないようにと野菜炒めも乗せました。
冷凍保存しておいたギョウザも焼いて完成!
インスタントラーメンだけど少しは豪華になったかな。
ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして♪花葵と申しますv
「ラーメン&ぎょうざ」というタイトルにひかれて飛んでまいりました^^
ラーメン&ぎょうざが大好きなので写真を見て、今日のお昼ご飯はラーメン&ギョウザに即決定です♪
半熟たまごもおいしそうですね!中々火加減が難しくてたまに失敗してしまう私だったりします^^;

始めましてなのにお願いがあるのですが・・私のブログにもメロの「うにうに」がいるのですが、もしよろしかったらお友達になっていただけませんか?よろしくお願いします♪

こんにちは^^

いよいよですね!(ニヤリ)

っきゃー♪美味しそう…。スタミナ補給バッチリ!
半熟卵ってしばらく食べてないです。そんな事に気付いてみたので、
今日のお昼あたり早速食してみよう♪インスタントには見えないですね!かなり豪華~♪

リンク、ご了承いただきありがとうございます^^
早速やっちゃいました♪
ではまた来ま~す! (* ̄▽ ̄)ノ~~

花葵さん>
初めまして(´∀`)訪問していただきありがとうございます。

さっそく花葵さんのお昼ごはんの参考になって良かったです。
朝から頑張った甲斐があったわぁ♪

「うにうに」ちゃんお友達になりましょう。「こなつ」もきっと喜んでくれるはず。。。
これからもよろしくお願いしますね!

和夏月さん>
こんちは!いよいよで~す~Yo!
テンションが徐々に上がってきますねぇ(´Д`)
朝からスタミナ補給はバッチリなので張り切って行きます!

半熟たまご、ぜひぜひ食して下さい。
私は、最後にたまごとラーメンの汁を一緒に食べるのが好きなんです。
美味しいですよ。

半熟卵だぁ~
俺もよくつくりますょ
たしか、沸騰したお湯に冷蔵庫からだしたものを、6~7分中火で茹でるとできる;;
どっかのサイトでみた、半熟卵のマニュアル化w
それを見て前によく作ってましたぁ
狂ったように…つくってたw
竹串で穴あけると、味すぐにつきますょ♪
ではぁ~次回の料理に期待w

野良魚さん>
私も、野良魚さんと同じ方法で半熟たまごを作っています。
この方法だと確実に半熟になりますよね!
竹串は知りませんでした。
とても参考になりました。ありがとうございます。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
