スポンサーサイト


豆腐ハンバーグごまマヨソース

ヘルシーな豆腐ハンバーグにこってり
ごまマヨソースをかけてみました。

豆腐ハンバーグごまマヨソース

豆腐ハンバーグには
豆腐と鶏肉ささ身のひき肉が入っています。
なので、かな~りヘルシー♪
これにポン酢&おろし大根も美味しいのですが
今回はごまをたっぷり使ったごまマヨソースに
しました。

あっさりとしたハンバーグにこのソースが
とてもよく合うんです!
下にひいた野菜。(全然見えませんが。。。)
特に水菜との相性は抜群!
一緒に食べると最高に美味しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー 美味しそう!!
あっさり豆腐ハンバーグに
濃厚なゴママヨソースが
よく合いそうですねっ♪
シャキシャキ水菜とも相性抜群ですねっ♪
豆腐ハンバーグ作りたくなりました~(* ̄▽ ̄*)

豆腐ハンバーグ、私も以前にポン酢で食べましたけど・・・ゴママヨですか~。これはおいしそう。水菜にも合うでしょうね。ゴマ大好きだから、これは作ってみたいです~♪

これはヘルシーですね~!ゴママヨはゴマとマヨを混ぜるだけなのでしょうか?お野菜と合いそうです!

ジョディさん
こんにちわ!
返事が遅くなりすみませんでした。

豆腐ハンバーグって美味しくって
ヘルシーだから大好きですよ!
肉のみのハンバーグに比べて
あんまり胃にもたれないですからね。

ゴママヨソースはこってりしたのが
食べたいっ!って時におすすめ♪
ご飯が美味しく食べられますよ!

SUNNYさん
SUNNYさんこんにちわです。
返事が送れてすみませんでした!

ポン酢もとっても美味しいですよね!
大根おろしと、大葉の組み合わせは
絶品です。

ポン酢も美味しいですが、ゴマ好きな
SUNNYさんはゴママヨはたまらない
はず♪ぜひ今度お試しあれ!

ゴマさん
こんにちは★
返事が送れてすみませんでしたm(*_ _)m

豆腐ハンバーグはかなりヘルシー
ですね!美味しくって、体に良くて
実に素敵なメニューです。

ゴママヨソースはすったゴマと
マヨネーズの他に醤油を少々入れ
ました。超簡単ですよね。。。
私的にはまだまだ改良しないと
いけないソースだなと思っています。
美味く作れたらちゃんと紹介しますね♪
でも、今回のソースはこれはこれで
美味しかったです。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
