スポンサーサイト


伊豆旅行 1日目 -その2-

電車の旅と言ったらやっぱり駅弁
電車に乗って食べる駅弁は最高に美味しいです。

熱海からの電車の中で食べました。
あの大迫力な海の景色を見ながらのお昼ご飯です!
F1000669.jpg
↑この景色です!
駅弁は上野駅で購入しました。
こちらは友人が買った駅弁
F1000677.jpg
ウニ、イクラ、ホタテなどの海の幸沢山の駅弁です。
一口もらいましたが、
ウニが甘くて美味しかったです!

私のはこちら
F1000676.jpg
東京、上野駅限定の『春小町』弁当です。
季節物限定物にかなり弱いです。

こちらがお弁当の中身
春小町
F1000673.jpg
とっても春らしいお弁当です!

お弁当のおかずはこちら

■おしながき■
桜鱒白醤油焼
玉子焼
松前漬
細魚わらび見立
春告魚昆布巻
桜花人参
海老けんちん焼
蛤旨煮
三色花見団子

筍ご飯
桜の花

季節の煮物
(信田巻、帆立、椎茸肉詰め、花こんにゃく、
花蓮根、甘辛牛蒡、菜の花)
海老竜田揚げ
蛸磯辺揚げ
海老蓮根挟み揚げ
青唐揚げ
山独活醤油漬け

かなり沢山おかずがありました。
でも、全部美味しかったです!
これで1300円は妥当なお値段かな。

海を眺めながら食べるお弁当は最高でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^-^*)
電車の中で食べる駅弁は、家で食べるより断然美味しく感じますね!
どっちも美味しそうなお弁当♪
私も季節や限定物には、めちゃめちゃ弱いです(笑)
あ~、私も旅行に行きたくなってきた~。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ!

やっぱり駅弁は電車の中でこそ
美味しさが最大限に発揮します。

キャラウェイさんも季節物&限定物
に弱いんですか。
それじゃ仲間ですね~♪
この文字に惹かれてついつい
買っちゃいます。

旅行って本当に楽しいですよ!
キャラウェイさんもぜひ旅に出ては
いかがですか( ´∀`)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
