スポンサーサイト


伊豆旅行 1日目 -その3-

伊豆稲取に到着!
F1000336.jpg
とてもローカルな駅です。

で、稲取の駅を出てすぐにこんな物を発見!
F1000335.jpg
金目鯛の銅像です。
さすが、金目鯛で有名な所ですね♪

駅からホテルの送迎バスが出ていたので
それに乗り込み今宵の宿に向かいました。
今回宿泊したのは稲取東海ホテル湯苑
というホテルです。

ホテルの写真は。。。撮り忘れました。
とても綺麗で大きなホテルです。

案内係りの人が来るまでの待ち時間に
ウェルカムドリンクが出ました。
F1000664.jpg
ジャスミンティーとこんぺいとう
素敵なおもてなしです!
私たちが宿泊した部屋は2階
係りの人に部屋を案内され、部屋に入って感激!
オーシャンビュー!

こちらがそのお部屋
F1000663.jpg
窓の外はすぐに海ですよ!
晴れていたらもっと良かったと思います。
部屋の広さは2人だったらちょうど良い広さです。
あまりにも素敵なので2人でしばらく興奮していました。

この後、お風呂に入る為に移動。
お風呂は時間交代制で、ハーブ風呂や寝湯、
船型檜風呂など沢山のお風呂がありました。

お風呂の後はやっぱり1杯!
これがたまらなく美味しいっ!
ホテルのビールは高いので、近所の商店に買出しに
行きました。

その近所の商店で発見したお菓子。
少なくとも私の地元にはありません。
即買いです!

F1000661.jpg
USA感?何だそりゃ?
かなり不思議なオーラを発しています。
このパッケージが何故かそそられます。

さらにもう1点!
F1000660.jpg
ソースマヨネーズ味。
・・・ま、たしかにお好み焼きとかには
かかせない組合せですが、スナック菓子とは。
こちらもパッケージがそそられたので購入しました。

この不思議なお菓子をおつまみに購入し、
ビールを買ってホテルに戻りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴れてたら良かったのにねー。でもそうだったら、お2人の興奮度はエライことになってたかも(笑)。
その土地でしか売っていないお菓子っておもしろいですよね。USA感・・・なんか、分るようで分らないような・・・。

SUNNYさん
こんにちわ~♪

曇っていてもかなりのテンションi-184だったから、晴れていたら
もっとすごい事になっていたかも
しれませんね(笑)

知らない土地に行ったら必ず
こういう面白お菓子、食べ物、飲み物
を探します。
発見したら何とも嬉しいんです。
SUNNYさんもぜひ旅行に行った際は
地元のお店に行って探してみては
いかが?
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
