スポンサーサイト


桜海老丼

伊豆の熱海で自分用に買ったお土産

釜茹で桜海老です!
試食して即買いしました。

この桜海老を御飯の上にのせて
桜海老丼にしてみました。

桜海老丼
F1000692.jpg
桜海老のほかに玉子の黄身をのせてみました。
これに醤油をぶっかけて食べました。

桜海老の甘さと黄身のまろやかさが
ちょうど良くって美味しかったです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、おはよう~^^
私も伊豆に行きたくなってきた~ヽ(;´д`)ノ
↓の金目美味しそう~、食べたい!
釜茹で桜エビもイイ(・∀・)ノ
地元ならではの新鮮な食材って惹かれるなぁ♪

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ♪

伊豆は本当に良い所ですね!
すごく遠いってわけではないので、
何度も行きたくなります。
金目鯛はかなり美味しかったですよ。
さすが伊豆の名産ですね。

釜茹で桜海老はとっても甘くて本当に
美味しかったです!
地元ならではの食材は最高ですね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
