スポンサーサイト


再会そしてお出かけ -その1-

今日は久しぶりにゆききさんと再会!

今回はゆききさんとゆききさんの愛犬スキッパーキの
キヨハラ君と茨城県ひたち海浜公園で開催されている
ドックショーを見に行きました。

ドックショーを見に行くのは生まれて初めて!
とっても楽しみにしていました。

再会キヨハラ君!
F1000371.jpg
「姉さんっ!お久しぶりっす!」
ちょっと道に迷ったりしましたが、
無事にドックショーの会場へ到着!

ドックショー会場
F1000365.jpg
大きな犬、小さい犬、珍しい犬、沢山の犬がいます!

で、こちらがショーの模様
F1000717.jpg
しかし、素人の私は採点基準がまったく分からず。
えっ?このワンコが1位?と何回か首をかしげました。
ドックショーって難しいわ~

今回のドックショーはゆききさんのお友達が参加
どちらもキヨハラ君と同じスキッパーキ!

こちらがオスのマリン君
F1000366.jpg
もっと上手に撮ればよかった。。。
とってもクールなワンコです。
キヨハラ君とは永遠のライバルかな?

そしてメスのノアちゃん!
F1000367.jpg
こちらも写真が上手に撮れずうまく伝わりませんが、
とっても目がくりくりして可愛いワンコです!
ショーに出る前はもの凄い時間をかけ
お化粧直しをしていました。スゴイっ!
そのおかげで、毛並みもつやつや!

「姉さんっ!俺も忘れないで下さいっす!」
F1000720.jpg
あっ!ごめんね!
キヨ君が一番可愛いよ~!

ゆききさん、そしてゆききさんのお友達の
マリン君の飼い主さん、ノアちゃんの飼い主さん
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

ドックショーを十分満喫した後、
お散歩がてらひたち海浜公園西口エリアへ行きました。

今の時期ちょうどチューリップワールドが開催
色々な種類のチューリップが咲いていて感動!

沢山写真をとったので-その2-でたくさん紹介します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー+国営ひたち海浜公園+大洗リゾートアウトレット

ドッグショーGWは私には寒くなくキヨハラには暑くなくと、双方お出掛け日和気候の貴重な季節&休日。で、スキッパーキのマリン君とノワちゃんが国営ひたち海浜公園であるドッグショーに出るというので、日帰りドライブにち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
