

再会そしてお出かけ -その2-

ゆききさんとキヨ君とひたち海浜公園西口エリアへ
今時期はチューリップワールド開催中!

この日は入園料も無料なので沢山の人がいました。

ゆききさん現在位置確認中
F1000364.jpg
下にはキヨ君もいます!

公園内に入るととっても広い敷地
で、チューリップが綺麗に咲いていました。

沢山のお花の写真を撮りました。
本当に綺麗です!
チューリップワールドが開催されている場所は
たまごの森フラワーガーデンというエリア

109種類30万本のチューリップが咲いています!

こちらがその写真です!
チューリップ1
F1000363.jpg

チューリップ2
F1000358.jpg

チューリップ3
F1000357.jpg

チューリップ4
F1000354.jpg

チューリップ5
F1000352.jpg
まさにチューリップワールド!
見渡すかぎりチューリップ!

この日は七分咲きだったのでまだ咲いていない
チューリップもありますが、最高に綺麗でした!

ちなみにこちらがお花のアップ写真
チューリップアップ1
F1000353.jpg

チューリップアップ2
F1000356.jpg

あっ!名前忘れた・・・
名前忘れたお花のアップ
F1000355.jpg
あまりにも綺麗で夢中になってしまい
沢山撮りすぎましたが、全部綺麗だったので
思わず全部載せてしまいました。

まだ、十分間に合うので、行ける機会のある人は
ぜひぜひ行って見て下さい!!
超おススメですよ!

■おまけ■
公園内で食べたお昼ごはん
屋台が出ていたのですが、全部混んでいて
どこも行列。

まずはこちら
F1000362.jpg
豚ハラミ焼き
これお肉が柔らかくてすごく美味しかったです!
味付けも私好みでした。

で、この日はちょっと寒かったので
F1000361.jpg
豚汁も購入!
後ろにあるのは
F1000359.jpg
海鮮おこわです!

どちらもすごく美味しかったのですが、
ゆききさんが今まで食べた中で、この豚汁が一番美味しい
と絶賛していました。

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

見事なチューリップですねぇ。
ここまで一面に咲いているのは見たことないですよ。
最近は花びらがとんがったやつとかいろんな種類&色があって飽きないですね。
最後の紫のお花はたぶんムスカリですよ。

ようこさん
ようこさんこんばんわ( ´∀`)ノ

チューリップがあんなに綺麗だとは
思ってもいませんでした。
色とりどりのチューリップは本当に
素晴らしかったです!

最後のお花教えていただきありがとう
ございました。
そうだっ!「ムスカリ」って言うんだった!
思い出しましたよ。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
