スポンサーサイト


再会そしておでかけ -その3-

ひたち海浜公園で綺麗なお花と美味しいご飯を
食べた後、海へちょっと寄り道し、
次に大洗リゾートアウトレットへ向かいました。

私が購入したのは上着1着と下着2着
上着は1050円、下着は上下セットで980円という驚きの安さ!
良い買い物しました♪

あと、こちら!
これは試食で気に入って買いました。
オススメですよ~♪
サルサソース、ガーリック&トマトソース
F1000374.jpg
購入したお店は『ST.COUSAIR』という所
沢山のパスタソース、ジャム、ドレッシングがあって
全部試食出来ます!
テーブルの上にクラッカーがあるので、
そこにのっけて試食するんですが、
どれも本当に美味しかったです。

ジャムも沢山あったのですが、私はジャムがあまり
好きではないので、今回は試食していませんが、
皆さん結構購入していたので美味しいと思います。

大洗リゾートアウトレットへ遊びに行った際は
ぜひ食べてみて下さい♪

で、沢山歩いて色々見ていたら
あっという間に夕方になり、お腹が空いたので
晩ご飯を食べることにしました。
(キヨ君、車でお留守番)
ゆききさんの洋食が食べたいとのリクエストで
今回は洋食!
大洗リゾートアウトレット2階にある洋食レストラン
『Viaje』でお食事。
私が注文したのは車海老アラビアータパスタセット

車海老アラビアータパスタセット
F1000708.jpg
セットにはサラダ、スープ、パンが付いています

車海老アラビアータパスタ
F1000710.jpg
ピリッとしたトマトソースがなかなか美味しかったです

お腹も満腹になり大満足で帰路につきました。

ドックショー、チューリップワールド、海に
アウトレットと、とても充実した1日でした。

久しぶりにお会いしたゆききさんとキヨ君と
楽しい時間を過ごせました♪

黄昏キヨハラ君
F1000714.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、おはようございます^^
キヨ君、めちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)
もうメロメロです♪
ドッグショーに出る子は、さすがに精悍な顔してますね。

チューリップも、すごく綺麗♪
天気が良さそうなので出掛けたいけど、人混みは苦手なので迷ってます(苦笑)

車エビのパスタだなんて豪華ですねぇ。
食べたいなぁ。

つやこさん充実した1日でしたね
ゆききさんとは久しぶりの再会で話に花がさいたことでしょう
私は29,30日は仕事でした。(ノω・、`)
それでもGW中の何日かは休めるので多分いつもの笠間の陶炎祭りにでも行くことになると思います。
大洗のリゾートアウトレットまで足を延ばして行ってみようかな
つやこさんの地域情報はいつも参考になります。(o・∀・)b゙ナイス

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ!

キヨ君は本当に可愛いですよ!
シッパーキって犬種はキヨ君で知った
のですが、成犬でもそんなに大きく
ならないんです。小さくてラブリーです!

チューリップは大感激しました!
本当に綺麗で素晴らしかったです。
7分咲きでもこんなに綺麗だから
満開だったらもっとすごいんでしょうね

車海老のパスタ美味しかったのですが
欲を言えば海老がもう少し大きい方が
嬉しいですね(笑)

ままりんさん
ままりんさんいらっしゃいませm(*_ _)m

ゆききさんとは色々な話をしましたね。
久しぶりに会いましたが、変わりなく
元気そうでした。
キヨ君も相変わらず、元気にグルグル
高速回転していました♪

ままりんさんは29,30日お仕事でしたか、それはお疲れさまでした。
私は、今日と明日仕事です。
9連休の人がいると思うと、本当に羨ましいです。

もし、大洗のリゾートアウトレットへ
行く機会があれば、ぜひ2階の
お店に行ってみて下さいね!
チリソース、和風ソース美味しいですよ

大洗のリゾートアウトレットへ行って来ました。
天気もよく楽しんで来ました。
ブログにリンクさせていただきましたが不都合があったらお知らせ下さい。

ままりんさん
ままりんさんこんばんわ!

早速、大洗のリゾートアウトレットへ
行って来たんですね♪
お天気も良くて良かったですね。
私達の時は寒くて雨も少し降って
いました。

リンクの件、了解いたしました!
不都合なんてまったくありませんよ!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
