スポンサーサイト


汐留らーめん(カップ麺)

この前、テレビで見てから気になっていたカップ麺
ついに購入してみました!

汐留ラーメン

味は汐留塩味です。
作ってみるとこんな感じです。
F1000723.jpg
真ん中にあるのは汐留バーグ
豚肉、タコ、竹の子、カシューナッツで作った
和風ハンバーグです。

スープはほんのり梅の味がします。
塩だけど、結構こってりしているかな。
汐留バーグは・・・です。

限定物らしいので気になる人は
早めに買うべしっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?これって私もテレビで見ましたよ。日清の人が一生懸命開発してたヤツじゃないかな・・・。ウチのダンナはおいしそうだって言ってたけど、汐留バーグは「・・・」な味なんですか?
テレビで一緒にやってた有名料亭のタイソーメンのインスタント、かなり気になりました。

■SUNNYさん■
SUNNYさんお久しぶりです(゚∀゚*)ノ

SUNNYさんも同じテレビ見ていたんですね♪
あれだけ時間をかけて作ったのだから
さぞかし美味しいだろうと思っていましたが、
とびきり美味しくもなく普通でした。
汐留バーグは私は駄目です。
でも、お店で食べれば美味しいかも。

鯛ソーメンのインスタント私もすごく
気になりましたよ~!
どこで売っているんですかね?
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
