スポンサーサイト


気になるカップ麺

近所のスーパーで発見!
洋風麺?何じゃそりゃ?
気になったので早速買ってみました。

洋風麺たらこ味
F1000686.jpg
パッケージが何かすごい。。。
作ってみるとこんな感じです。
F1000682.jpg
たらこうどんですね。

洋風麺っていうのはたぶん作る時に
オリーブオイルをかけ、ふりかけに
とうがらし、ニンニクフレークが
入っているからだと思います。
味の方はまあまあかな。

ちなみにこの洋風麺、たらこ味の他に
ぺペロンチーノ味と、ナポリタン味があります。
どちらも買って食べてみましたが、私的には、
ぺペロンチーノ
たらこ
ナポリタン
って感じです。

気になるカップ麺、
まだまだ探してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋風麺ってパスタじゃないの?って思ったら、うどんなんですかぁ。うどんをパスタ風に食べるってことなのかな。
メーカーはどこなのかなーと思ったら、「大黒」・・・かしら?つやこさんの地域ではメジャーなのかな??

SUNNYさん
SUNNYさんどうもです(*´∀`*)ノ

SUNNYさんのおっしゃる通り、
うどんをパスタ風に食べるってことが
洋風麺って事だと思います。

メーカーが「大黒」ってSUNNYさんの
コメントで初めて知りました。
と、いう事で、メジャーではありません♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
