スポンサーサイト


母の日だから

今日は『母の日』と言う事で母とお昼を食べに行きました。
母の希望でお昼は蕎麦に決定!

母は天ざる蕎麦を注文。
私は鴨南蛮蕎麦を食べました。

鴨南蛮蕎麦
F1000736.jpg
蕎麦ってあんまり好きじゃなのですが
蕎麦屋の蕎麦は好きです。

鴨肉も柔らかく、汁もちょうど良い濃さ。
お蕎麦もつるつると喉越しが良く
とても美味しかったです!

その後、近くのホームセンターへ・・・

母をなんとかごまかし、下のフロアーへ誘導。
ちょっと待っててと母に言い、
急いで花屋へ行って花束を購入しました。

ラッピングが終わった後、
先に母を駐車場に向かわせ、
花束を後ろに隠し、車の前で花束を渡しました。

母はとても嬉しそうでした。
良かった♪良かった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い一日だったようですね。
素敵な花束の渡し方!嬉しそうなお母様の顔が見られて良かったですね~。うんうん。
私は宅配で花を送りました。でもどうやら葉が落ちていたようで。花が落ちているよりは良かったけれど・・・。あぅぅ。

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ♪

その後母は、車の中で何度も花の
匂いをかいでいました。
とても良い母の日になりました。

SUNNYさんもお花あげたんですね♪
花が落ちていなくて本当に良かった
ですね(;´∀`)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
