スポンサーサイト


肉野菜炒め定食

友人の直感で急遽ある定食屋へ行きました。

いつも車が止まっているので
結構気になっていた定食屋さん。
中に入ってみると人が結構たくさん。
人気のあるお店です。

私が注文したのは肉野菜炒め定食。

肉野菜炒め定食

ボリュームたっぷりです。

ちなみに後ろにちらっと見えるのは
友人の注文したレバニラ定食です。

どちらの定食にも生卵とお新香付き!
ご飯は『たまごごはん』にして食べました。

で、私、ここで働いていたお兄さんにひとめぼれ
私より年下だとは思うのですが、超カッコよかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

今度場所教えますから、機会があれば
ぜひ行ってみてください。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
