スポンサーサイト


ハリー・ポッター

今日、発売日!
ハリー・ポッターと謎のプリンス

早速、今日から読み始めます!
楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、こんばんは^^
おぉ、早速買ったんですねハリーポッター。
映画は観てるけど原作は読んだことないんですよ^^;
やっぱり読んだほうがおもしろいのかな。
読みながら色々イメージするのって楽しいですよね♪

キャラウェイさんと同様、私も映画のみです~。
謎のプリンス・・・どんな話なんだろ。映画にするとなるとまだまだ先ですよね。
ヴォルデモートの過去に迫る!って、なんだか週刊誌チック♪気になる~♪

こんにちは。
私は一応本を買ってる派なんですが・・・
前回の「騎士団」が新しいまま本棚にあるんです。
なのに新しいのが出ちゃって^^;
追いつけなくなってきました(笑)
感想楽しみに待ってます♪

はや~い!
テレビで徹夜で並んでる人みたけども それほどおもしろいということなんですかね!
予約されてたのですか?

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(゚∀゚)ノ

早速買っちゃいましたよ~
私は1巻からずっと読んでいます。
映画だと、どうしても内容を削らないと
いけないので、本と比べると薄いですね。
私は妄想好きなので色々想像しますね
キャラウェイさんも妄想好きなら
ぜひぜひ読んでみて下さい!
楽しいですよ。

SUNNYさん
いらっしゃいませSUNNYさん♪

『ヴォルデモートの過去に迫る!』
これはすごい見出しですね。
そうか、今回はこの話が出るのか。。。
これはドキドキしますね。

映画も面白いですが、本はもっと
面白いですよ!
私は断然本をおすすめします。
SUNNYさんもぜひぜひ読んでみて下さい!

えっこさん
☆こんばんわです★

「騎士団」まだ読んでいないんですか
それは残念だわ( ;Д;)
「騎士団」はかなり切ないですよ~
読んでいて本当に苦しくなりました。
すぐに感情移入しやすいので
これはヤバかったです。

えっこさん早く読んで、ぜひ、
「謎のプリンス」も読んで下さい!

ちなみに「謎のプリンス」を電車の中で読んでいて
ちょっと泣きそうになりました。
ヤバいですね。

■ゴマさん■
ゴマさんこんばんわU・ω・)ノ

さすがに徹夜してまで熱くはなりませんでしたが(笑)
私は面白いと思いますし、大好きです。

とりあえず予約はしました。
(当日でも余裕で買えるんですがね)
予約特典でシャーペン貰いましたよ!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
