スポンサーサイト


ジョブーブカレー

今日は説明会を聞きに行く為、ちょっと外出。
そこで初めて『女性専用車両』に乗りました。

皆さんは乗ったことがありますか?
女性専用車両だからあたりまえなのですが、
本当に女の人しかいない!
あれは結構不思議な光景ですね~

で、街頭で配っていた就職情報誌を何気にもらったのですが
ティッシュではなくこんな物が入っていました。
ジョブーブカレー
F1000758.jpg
ティッシュではなくレトルトカレーです。

ジョブーブカレーってジョブ(仕事)とポークカレーを
かけたネーミングかな?
でも、就職情報誌にレトルトカレーはビックリです。

さらによく見て見ると・・・
F1000768.jpg
ジョブーブ味?何だろう?
ジョブーブ味の中辛。

とりあえずジョブーブカレーを温めて
麦ご飯の上にかけてみました。
F1000777.jpg
ちょっとご飯よりルーが多すぎました。
お皿からあふれそうです・・・。
ついでにゆで卵をトッピングしました。

味はと言うとですね~
甘口ポークカレーでした。
中辛ではありませんでしたね。
でも、私は辛いのが苦手なのでこのカレーは私好み♪

結局、ジョブーブ味は分かりませんでしたが
美味しくいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョブーブが気になって思わず調べちゃいました。どうもタウンワークのキャラクターみたいですね。ちゃんとHPもありました。トイレットペーパーやら絵本やら、フィギュアも出てるみたいです。
カレーはなかったけど・・・。これから売り出すのかしら。
にしても・・・キャラクター名にをつけちゃっていいのかなぁー。なんだかかわいそうじゃないの~(笑)。

お久しぶり

お久しぶりです
ずっとPCつけてなかった…
つやこさんは定期的に更新してますね
私は、相変わらず放置してます…
時間できたらまた、遊びにきまーす
ではぁ

ほへ~!! レトルトカレー配布!!
いいなぁ、私なら何回もその前歩いちゃうわ(笑)。
女性専用車両はまだ未経験だなぁ。
うちの方、そういうの無いのん。
痴漢多いくせにさー!!

あー…カレー食べたくなってきた…こんな時間にどうしよう(笑)。

つやこさん、こんにちは^^
タウンワークにレトルトカレーが付いてるなんて知らなかった~Σ(゜Д゜)
なるほど、ジョブーブは豚さんだからポークカレーなんですね(笑)
自分の体でカレーを作るとは、やるな!(笑)

SUNNYさん
こんばんわです(´∇`)ノ

ジョブーブ調べたんですね。
なるほど、タウンワークのキャラクターでしたか。
何だか色々なグッツがでているみたいですね。
だとすると、やっぱりカレーも商品化するのかな?

何でキャラクターに味をつけたのかは
分かりませんね。
ただのウケねらいなのかな?
いずれにしてもジョブーブ味って
誰も分からないと思いますけどね(笑)

野良魚さん
野良魚さんお久しぶりです!
お元気でしたか?

ずっとPCつけていなかったのですか。
きっと野良魚さんは忙しいのでしょうね。

時間が空いたらぜひまた遊びに来て下さいね!
お待ちしてますよ♪

庵さん
庵さんいらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ♪

レトルトカレーを無料配布となるとサラリーマンの方も
積極的にもらいに来てました(笑)

女性専用車両はたまたま乗っただけで
いつも私が利用している電車は無いですね。
さすが都内って感じでした。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわm(*_ _)m

私もまさかレトルトカレーが付いているとは
思っていませんでしたね(笑)

自分の身を削ってまでカレーを提供するとは、
それはすごい頑張りっぷりですね!
ジョブーブ恐るべしっ!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
