スポンサーサイト


お留守番

友人が洗濯機とガスコンロの配達を
今日頼んでいたのですが、
今日は仕事だという事に気づき、
私にお留守番を頼みました。

で、ブリトーと伊右衛門茶を買い
家から枕とハリー・ポッターを持って友人宅へ。。。

ブリトーと伊右衛門茶

ブリトーはちょっと前に新発売された『ラザニア』です。
復刻版らしくパッケージは当時のデザインだそうです。

中身はミートソース、ホワイトソース、チーズ。
中のチーズがとろけてとっても美味しかったです!

洗濯機とガスコンロは13時30分頃到着。
設置も完了。

その後、伊右衛門茶を飲み
本を読み夕方、友人が仕事から帰って来るまで
お留守番をしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番お疲れさ~ん。
ブリトー知ってます~♪コンビニで買って食べたような記憶が。知らない間になくなって、知らない間に復刻版が出てたのか。ラザニアは大好きなんで、見つけたらまた買ってみようかしらん。

ブリトーの美味しさは、レジの人の腕にかかってるよね~!私はハムとチーズのが好き。
最近食べてないけど

お留守番大丈夫だった?
私の頭の中、BBクィーンズ(だっけ?笑)の曲が流れてるよ(笑)

SUNNYさん
こんばんわです♪

>お留守番お疲れさ~ん。
どうもありがとうございますm(*_ _)m

ブリトーは今回紹介した「ラザニア」を含め
あと3種類あります。どれもみんな美味しいですよ!
少し前からブリトーはマイブームです
SUNNYさんもコンビニで買うべしっ!

ゆりさん
ゆりさんこんばんわ~!

今回、温めてくれた兄さんは
袋を変に開けた為、中身が少し出てました。
ゆりさんが言っていた事がよく分かりましたね~

お留守番頑張りましたよ~
本を読んでいた時に突然ポスターが
外れた時はかなりビビリましたけど。。。

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
