スポンサーサイト


友部黒醤油ラーメン

おばあちゃんの所に行く途中の友部パーキングにて
『友部黒醤油ラーメン』という物を発見しました。

友部黒醤油ラーメン

スープの色が黒いのはたまり醤油を使っているから
手前に写っているのは豚の角煮です。

結構濃いのかなと思ったのですが、
そんなに濃くはなかったかな。
(でも、普通の醤油ラーメンよりは濃いですよ)

豚の角煮は柔らかくて美味しかったです♪

友部パーキングに行った際はぜひ食べてみて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このラーメンたまり醤油と豚の角煮ですか~!
すごく色が黒いけど美味しそうですね~!
友部って関東の方ですか?いつ東京にゴマも行くかという身ですが関西以外全然知りません。地図でも見てみますw。

美味しそうなラーメンですね。
たまり醤油と角煮 たまりませんね。
私は普段味噌ラーメンを食べることが多いのですが
このしょう油ラーメンは食べてみたいです。
角煮・・・口の中で溶けていったのでしょうね。

こんばんは~☆
たまり醤油のラーメンかぁ、美味しそうですね♪
角煮も美味しそう(*´д`*)
ご当地ラーメンってたくさんありそうだなぁ。
お取り寄せとかしてみたいかも。

ゴマさん
ゴマさんこんばんわです(゚∀゚)ノ

黒醤油ラーメンというだけあって
スープは本当に真っ黒でした。

説明不足ですみません、友部は茨城県です。
常磐自動車道にあります。
(もう地図で調べたかな?)
もし、ここを通る機会があれば、友部パーキングに
寄ってみて下さいね~♪

えっこさん
★えっこさんこんばんわ★

色が濃かったのでしょっぱいのではと
心配しましたが、まろやかで美味しかったです。
角煮がとってもやわらかくてえっこさんのおっしゃるとおり
口の中で溶けていきました。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわです!

初めてたまり醤油のラーメンを食べましたが
しょっぱくなくなかなか美味しかったです。

ここのパーキングではこの黒醤油ラーメンが人気No1でした。
ご当地ラーメンって色々あるから
沢山食べ比べとかしてみたいですね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
