スポンサーサイト


背油にんにく濃厚とんこつラーメン

私の地域は夜7時過ぎものすごい大きな雷が鳴って
一瞬停電しました。
懐中電灯なんてまったく用意していなかったので
その場でパニック!

しかも、その数分前に雑誌にホラー漫画の紹介ページを
見ていて、「うわ~怖いわ~」ってちょっぴりビビって
いたのに・・・

停電復活後、エシャロットさんに慌てて電話したのですが
電話に出ず。
その後から入って来たメールの情報によると
彼女はその時間お風呂で髪を洗っていたらしい。
私より身動き出来ない状態だったのね~

今回はコンビニで発見したカップ麺
インパクトが強かったので思わず買ってしまいました。

背油にんにく濃厚とんこつラーメン


出来上がりはこんな感じです
F1000813.jpg
生にんにくがガツーンと入っています。
もちろん人と会う約束がある時は
食べてはいけません(笑)

でも、スープがとんこつで濃厚なわりには
結構美味しいかも。
しかし、にんにくが効いてますね~
スタミナつきそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

停電は恐ろしいですね!
ゴマの家には懐中電灯がないことに気付きました!ガクガクブルブル((((゜Д゜;))))
あ、皮の作り方ありがとうございます!作るぞ~!

つやこさん、こんにちは^^
停電は嫌ですね~。
突然真っ暗になった時の不安といったらないですもん。

すごくスタミナがつきそうなラーメンですね。
これからの季節にはピッタリかな(=´∇`=)

これ、家のだんながすきそうだわ~

コメントをどうぞ

ゴマさん
ゴマさんこんばんわ~♪

やはり懐中電灯は持っておくべきだと
思いましたね~
いつ何が起こるかわかりませんし、
ゴマさんも買った方が良いですよ~♪

『焼きニラまんじゅう』ぜひ作ってみて下さいね( ´∀`)

キャラウェイさん
こんばんわです( ^人^ )♪

そうそう!突然の暗闇はものすごく不安になりますよね~
本当に怖かったです。

このカップ麺はにんにくがガツーんと効いていて
ものすごくスタミナがつきそうでした。
暑い季節には良いかもしれませんね!

あおいさん
初めましてm(*_ _)m

あおいさんの旦那さんはコッテリ系の
ラーメンが好きなのかな?
機会があればぜひ食べてみて下さいね。

いや、私とご存知私の元同僚は人と会う約束があっても平気でにんにく食ってたよwww

旨そう、今度買ってみようっと♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
