スポンサーサイト


サーモンとアボカドの冷製スパゲティ

今日はムシムシして暑かったですね。
会社の中も暑いのでバテバテです。。。

そんな暑い季節にピッタリなスパゲティを
作りました!

サーモンとアボカドの冷製スパゲティ

緑とオレンジで彩りが鮮やかです。

味付けはオリーブオイル、酢、コンソメ、
塩、コショウです。
角切りにしたアボカドとサーモンを入れて
軽く混ぜます。

いったん取り出し、冷たく冷やしたスパゲティを盛り
アボカド、サーモンをのせた後、
先ほどのソースを上からかけます。

アッサリ、サッパリで美味しかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

アボカドって気になる食材なんですよね。キャラウェイさんもおいしそうなサラダとか作ってるんですよね~~。
作ってみたいんだけど、アボカドの食べごろってのがよく分からないんですよ。ちょっと熟れたくらいが良いんでしたっけ?

偶然ですね!!

今週あたりアボガド料理をアップしようと思っていたところでした。
アボカド、果物なんだけど手を入れたほうが美味しい、
一風変わった果物ですね。

SUNNYさん
☆SUNNYさんこんばんわです★

アボカドの食べ頃ですか~
私も分からないですね( - ~ - )
前に置き過ぎて腐らせた事もあります。
もう、勘で決断していますね。
熟れ過ぎても、未熟でも美味しくないから難しいです。。。

一応、皮が黒くて、押すと少し柔らかい位が良いのかな~

筋肉料理人さん
筋肉料理人さんこんばんわ♪

アボカドって果物って分かっているんですが
どうも野菜って感じがしてしまいますね。
筋肉料理人さんがおっしゃるとおり少し手を加えると
とっても美味しくなりますよね♪
本当に不思議な果物です。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
