スポンサーサイト


ちょっとしんみりとした話

昨日私は、近所の沖縄料理屋でお酒を飲んでました。
30度の泡盛をグビグビ飲み、結構出来上がっていました。

と、そこへ一本の電話

一番起こって欲しくない事がついに来てしまいました
本当にしんみりしてしまうので下に書きます

今回はコンビニで買ったこちらを紹介

カラダカン
F1000892.jpg
高濃度酸素が入っています

グレープフルーツの香りが付いた紙を付け
酸素と一緒に吸引します。
これで脳がスッキリするらしい。

仕事場に置いて、朝と昼に吸っています。
ぱっと見怪しい姿です。
気になる方はお試しあれ!
----ここからは本当にしんみりする話----
私の祖母が昨日天国に行ってしまいました。
昨年、2人先に天国に行ってしまったので、
祖母が最後の1人でした。

月曜日から親たちは24時間で病院にいて
看病していましたが、ほんの数十分
誰もいない間に逝ってしまったらしい。

酔っ払いの私はその場で声を殺し号泣。
トイレに行って声を上げ号泣。
(外にかなり聞こえたらしい)
ついでに左目のコンタクトをトイレに落とす。

その後、家族が車で迎えに来て
祖母がいるおばさんの家に向かいました。

おばさんの家に到着。
静かに眠る祖母。
私号泣。
涙って本当に枯れないんですね。

コンタクトを落としてしまったので
いったん自分の家に帰って来ました。
今日、起きたら目がとんでもない事になっています。

今頃、大好きな祖父と一緒にいるのかな~
祖母は1人で本当に頑張ったと思います。
ようやくその苦しみから解放されたんだもんね。
おばあちゃん、これからは天国で見守っていて下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お婆様、残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。
私も実家の祖父が亡くなった時は、どれだけ出れば止まるんだというくらい泣きました。
5年経ちましたが、思い出すと今でも泣けてきます。
きっと天国からつやこさんを温かく見守っていてくれてますよ。

そういえば私、もうすぐ父の命日なんですよね。行動派の父が病院のベッドにずっと寝ているっていうのは見ていてつらかったです。
時間が経つと、良い思い出ばっかりが浮かんできます。今はつらいだろうけど・・・。
元気出してくださいね。

ありがとうございます

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんにちわ!

コメントどうもありがとうございましたm(*_ _)m
とっても嬉しかったです!

亡くなった日は周りの親戚&家族がビックリする位
大泣きしていました(;´∀`)ゞ

今は祖父と会えたから幸せなんかじゃないかな。

■SUNNYさん■
SUNNYさんこんにちわ~♪
コメントありがとうございました(*´人`*)

SUNNYさんはもうすぐお父様の命日なんですか。
やっぱり元気な人が病院で苦しんでいる姿を見るのは
本当に辛いですよね。
本人の前では頑張って笑顔で接しているけど
胸の中はギュ~って苦しいんですよね。

祖母は皆の心に生きています。
明日からは元気だして頑張りたいと思います!

悲しい事の後には嬉しい事もあるものです。

実はイトコのお姉さんのお腹には小さな命が宿っています。
たぶん今月出産するかも。。。
お腹を触らせてもらいましたが、大きくなったお腹に触れると
何だか気持ちがあったかくなりました。

元気な赤ちゃんが生まれるといいな~♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
