スポンサーサイト


シーチキンのぺペロンチーノ

休日にゲーセンでゾンビを倒すゲームを
友達とやっていて、親指にタコが出来ました。
1000円以上を投入し、クリアしました。
ストレス発散!!

今日の晩ご飯はまたまたぺペロンチーノ登場!
今回はシーチキンを一緒に入れてみました。
前のエリンギとはまた違った味になります。

シーチキンのぺペロンチーノ

今回の隠し味は醤油です。
ほんの少しだけ入れました。
ついでにシーチキンの汁も入っています。

ニンニクとシーチキンの旨味がつまった
ぺペロンチーノ。
なかなか美味しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指にタコが出来るほどゲームを続けるとは!!!若いね、元気だね!!!
ペペロンチーノ好きよ~
どれだけでも食べれちゃうからヤバイのだ!!

ゾンビ討伐、ご苦労様でした。
ペペロンチーノにシーチキン、これきっとおいしいね。しばらくペペロンチーノ食べてなかったから、食べたくなったなぁ。涼しくなってきたし、気持ち良く食べられるしね!

ぴよぴよレンジャーさん
ぴよさんこんばんわ(・∇・)ノ
お返事が遅くなってすみませんでした。

久しぶりのゲームは、かなり燃えましたが、
まさかタコができるとは思っていませんでした(苦笑)

ぺペロンチーノ美味しいですよね。
あっさりしているからいくらでも食べられますよね♪
食べ過ぎ注意ですね。

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ♪
お返事遅れてごめんなさいです<(_ _)>

>ゾンビ討伐、ご苦労様でした。
どうもありがとうございます(笑)

ぺペロンチーノとシーチキンの組み合わせ
結構色々な所でみますよ。
どっちもあっさりしているから、美味しいですよ。

材料も少ないので、機会があればぜひ
試してみて下さいね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
