スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY つやこ~♪
HAPPY BIRTHDAY つやこ~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR つやこ~♪
HAPPY BIRTHDAY つ~や~こ~♪


と、言うことで今日は私の誕生日です!
皆さん拍手!(パチパチ)
今日で2●才になりました~♪
嬉しくな~い(ノ≧Д≦)ノ==== ┻━━┻

そして1人で誕生日祝い。。。
超寂しいです。。。
悔しいから今日の晩ご飯は奮発してこちら
常陸牛カルビ
F1000933.jpg
霜降りです!

こちらが↑を焼いたものです
F1000926.jpg
美味しく食べました~♪
霜降りなだけにお肉がとても柔らかかったです!

そして今回のメイン
イチゴのショートケーキ(お誕生日ケーキ)
F1000922.jpg
ロウソクを1本立ててみました。

ローソク点火
F1000918.jpg
私おめでとう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさんお誕生日おめでとう~!!!+.(,,・ω・,,)ノ
ご馳走もケーキもイイねえ!
ハピバースデートゥーミーだったのね。
お肉とってもおいしそうだ~!
今年も素敵な1年でありますように!!

お誕生日おめでとう~♪v-314
おめでとうコメント、間に合ったよ!
2?歳ですか。いやいや、まだまだお若いですよ。
いいお肉食べて、ケーキを食べて明日からまた頑張ってくださいませ~。

おめでとうございます☆

1日遅くなりましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY!!!!
自分祝いのお肉とケーキ すごく美味しそうです。

まだ20代なんですね。
羨ましい^^
毎日、楽しく美味しく過ごしてください。

おめでとう!!

つやこさん、お誕生日おめでとう!!
私も先日43!!になりました~

6月14日はつやこさんの記念日ですね。

お肉美味しそうですよ。

Happy Birthday♪

つやこさん、こんにちは^^
遅れましたが誕生日おめでとう~(≧∇≦)b
奮発したお肉、とっても美味しそうですね。
歳を重ねれば重ねただけ、魅力が増していくってもんです(笑)
ステキな2?歳を過ごしてください♪

おめでとう☆

お久しぶりです
遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます☆
記念日はやっぱりおいしいものをいっぱい食べないとね。
今年一年もいい年になりますように・・
また遊びにきますね。

お誕生日おめでとうございます

こちらのブログへはちょくちょくやって来るのですが遅くなりました。
娘ももうすぐ21になります。
ってことは私はつやこさんのお母さんでもおかしくないのね~
娘にもつやこさんのように料理上手で家庭的になってもらいたいわw

★皆さんありがとうございます★

ゴマさん
ゴマさんありがとうございますm(*_ _)m

ケーキもお肉も確かに美味しかったんですが、
これはどちらも1人向けではないですね。
少々、落ち込み気味だったのですが、ゴマさんのコメントで
復活!とても嬉しかったです♪
今年こそは良い年にしたいですね。

SUNNYさん
SUNNYさんありがとうございます( ´∀`)

おめでとうコメントとても嬉しかったです。
奮発して買ったお肉も美味しかったし、
ケーキもそこそこ
美味しかったので、良かったです。

次の日ははりきって会社に行きましたよ!

えっこさん
えっこさんありがとうです(・∀・)

一応、まだ20代ですね~(笑)
でも、あと●年で30代に・・・

最近は結構楽しく過ごせているのでこれからも
頑張って行こうと思います!

筋肉料理人さん
筋肉料理人さんありがとうございます(´・ω・`)

筋肉料理人さんも6月生まれなんですか!
*・゜゚・*お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*
43歳ですか~ちょいワルおやじの年頃ですね♪
筋肉料理人さんはきっとすてきな43歳になるのではないでしょうか。

お互い素敵な1年になるよう頑張りましょうね!

キャラウェイさん
キャラウェイさんありがとうです(゚∀゚)♪

奮発して買ったお肉は焼いてもすごく柔らかくて
本当に美味しかったです。
でも、1人で食べるのはやっぱり寂しいですね(;´д`)ゞ
来年こそは素敵な人と誕生日をむかえたいです。

楽しい2●歳を過ごしたいと思います!

わかばさん
わかばさんコメントありがとうございます(´ー`)

今年は1人でしたが、それでも記念日は記念日でしたので
ご馳走を用意しました。
美味しかったですが、やっぱり1人はちょっと・・・でしたね(笑)
今年1年素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います!

また遊びに来て下さいね~♪

ままりんさん
ままりんさんありがとうです(‘▽‘)ノ

ままりんさんの娘さんは21歳なんですか~
若いですね~(っていうあたり歳がバレそう)

ままりんさんの娘さんだったらきっと素敵な女性になれると
思いますよ~♪

私も、素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います!
理想は知的で料理上手、時には厳しく、時には優しい女性です♪

おめでとう!

1ヶ月以上遅れてしまいました。
ふと6月はつやこさんの誕生日だったと思い出しました。
楽しい1年をね。
また遊んでね。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
