スポンサーサイト


佐野アウトレット&佐野ラーメン

ちょっと懐があたたかいので
佐野アウトレットで夏物の服を買いに行きました!

佐野プレミアムアウトレット
F1000966.jpg
あれっ?前に行った時と様子が違う。
と、思ったら、どうやら拡大していたらしい。

食べ物と服のお店が一気に増えていました。

10時ちょっと過ぎに着いたのですが、すでに人が沢山。
「コールド ストーン クリーマリー」というお店には
長座の列。
本当はすごく食べたかったけど、諦めました。

今回はパンツ2着とTシャツ、キャミ2着の収穫。
まぁまぁかな♪

夢中で買い物をしていて気が付いたらすでに2時。
お腹が空いたので、アウトレットを出てお昼ご飯を
食べに行きました。
佐野と言ったらやっぱり『佐野ラーメン』!

ところが、すでに2時40分過ぎ。
前回行ったお気に入りのラーメン屋は午前中の営業終了。
かなり楽しみにしていただけに大ショック!
仕方が無く他のお店にする事に。。。

しかし、どこのお店もほとんど午前中の営業終了。
諦めかけていた時に1件のラーメン屋を発見!
ギリギリ(少し過ぎていましたが)入れました。

今回入ったお店は純手打ラーメン宝来軒
「餃子はありません」というインパクトのある
張り紙がしてあります。
お店の壁には芸能人のサインがいっぱいありました。

ラーメン
F1000964.jpg
最近見かけないナルトが入っている
懐かしい感じのラーメン

でも、味は美味しかったです。
麺も手打なので太さがバラバラですが、
コシがあって美味しかった~♪

またまた、スープまで飲み干しました。
あっさり派の方はお試しあれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
