スポンサーサイト


キムチスパゲティー

昨日ようやく試験が終わり最高に気分が
良いつやこです!!!

や~本当に疲れました。。。

今日も暑い日、またまた作ってみました!
キムチの辛さが合うんですよね♪

キムチスパゲティー

キムチ、豚肉たっぷりです
(写真じゃ分からないな~)

豚キムチってご飯にも麺にも合うから
とても良いメニューですね。

豚キム最高~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験ご苦労サマe-266
試験って・・・
何年受けていないんだろう・・・

キムチ味のスパは食べたことないなぁ。
いろんなモノをキムチ味で炒めるけど!ご飯とか焼きソバの麺とか・・・

ぴよぴよレンジャー さん
こんばんわ!お返事遅くなってすみませんでした。

>試験ご苦労サマ
どうもありがとうございますm(_ _)m
社会人でも試験があるとは思いませんでした。
いや~本当に大変だったです。

キムチ味のスパ美味しいですよ!
ぜひ機会があれば試して下さい♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
