スポンサーサイト


コクと深みの カレーうどん

またまた面白いカップラーメンを発見しました!

コクと深みの カレーうどん

ただのカレーうどんと思いきや・・・

見て見てっ!
F1001020.jpg
固形ルーが入っているんです~!
ビックリしたでしょ?
カップ麺のフタを開けると

じゃ~ん!
F1001019.jpg
本当に固形ルーが入ってます!
色々なカップラーメンを食べましたが、
固形ルーが入っているのは初めてです。
面白い♪

作ってみるとこんな感じ
F1001016.jpg
ルーもちゃんと溶けています。
味は。。。普通のカレーうどんです。
不味くもなく、とびきり美味くもなく。。。

これは食べることより、作っている時が
一番楽しかったです(笑)

見つけた方はぜひお試しあれ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、こんにちは~^^
最近のカップ麺は色々と凝ってますね~。
固形ルー入りとはスゴイ(゜д゜)
味のほうも凝ってくれたらもっとよかったね(笑)

↓のさくらんぼ、美味しそう♪
私も佐藤錦大好き(*´д`*)
やっぱり日本人には日本産が合うのかな。

スープはちょっとトロミが出るのかな?
ルーが入っているカップ麺って私も初めてみましたよ。覚えとこ!

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ\(●⌒∇⌒●)/

最近のカップ麺って本当に凝ってますね~!
レトルトとか入ってたり本格的な物など
沢山ありますよね。
固形ルーが入っていたから密かに美味しいかなと
期待していましたが、普通だったので
ちょっとガッカリしました(笑)

佐藤錦って本当に美味しいですよね!
やっぱり国内産は安心だし、こだわって
生産しているだけあって
繊細で美味しいです♪

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわヾ(*'O'*)

さすがに固形ルーが入っているだけあって
トロミは凄かったです。

このカップ麺を発見した時は本当にビックリしました。
SUNNYさんも発見したらぜひどうぞ♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
