スポンサーサイト


豚バラ肉の包み焼き

今日は朝から雨と風で電車が遅れ
帰りも強風で大変な思いをして帰って来ました。
仕事の疲れより、行きと帰りでものすごく
疲れました。

晩ご飯は、豚バラ肉をエシャロットさんから貰ったので
キムチ、青しそ、チーズを入れて豚バラで
巻き、焼いてみました。

豚バラ肉の包み焼き

手前が青しそ+チーズ
奥がキムチ+チーズです。

作り方は豚バラ薄切り肉を4~5枚並べて
そこに具を乗せて巻き
フライパンで焼いて、醤油、砂糖、酒で味付けを
しただけ!
とても簡単です♪

チーズがとろ~りと溶けて
とても美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
肉巻き、私も大好き~♪
いつも人参やインゲンを入れて巻くけど
キムチ+チーズってイイかも(*´д`*)
キムチ克服したから、今度入れてみよっと。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ!

肉巻き美味しいですよね~♪
キムチを克服したのなら、ぜひぜひ
キムチ+チーズを試してもらいたいです!
ごはんが進みますよ~!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
