スポンサーサイト


ステーキ

今日はエシャロットさんの誕生日祝いと言う事で
駅前にあるステーキ屋に行きました。
ここのステーキ屋は地元じゃちょっと有名♪

今回は3500円のコースを頼みました。
まずは前菜のスープ
サツマイモの冷製スープ
F1001063.jpg
サツマイモのスープ?って思いましたが
飲んでみるとサツマイモの甘さがほんのりして
かなり美味しかったです!
最初から興奮してしまいました。

で、こちらがメインのステーキ!
私はサーロインのミディアムレアを注文しました。
サーロインステーキ
F1001061.jpg
3500円なのに超霜降り肉です。
ビックリしました。

こちらはアップの写真
F1001060.jpg
みごとなミディアムレアです。
お肉はとっても柔らかくて口の中で溶けます♪

こちらはステーキのソース
ステーキソース
F1001062.jpg
ニンニク、ポン酢、ゴマの3種類
すべてこのお店のオリジナルです。
どれも本当に美味しかったです。

ご飯はもちろんガーリックライスです。
ガーリックライス
F1001059.jpg
なんとガーリックライスに青じそが入っています。
これが良いアクセントになっていました。

最後のデザートはこちら
カシスシャーベット
F1001058.jpg
今まで食べてきたシャーベットの中で
一番美味しかったかも~♪
口どけも良くて、甘さがくどくなく
さっぱりとして本当に美味しかったです。

前菜からデザートまでどれも美味しかったのですが
実はこれ全部私のおごり。
赤ワインも飲んだので結構な値段に…。

ま、美味しかったから良しとしましょう。
ごちそう様でした(*´人`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~!ハズレなくてよかったね~!
そこの店、評判は聞いてて一回行きたいと思ってたんだよね~!つやこちゃんの情報で益々行きたくなったよ~
近いうちGoだな~

パクチーさん
パクチーさんおはようございます♪

私もず~っと前から気になっていました
実際行ってみて評判は本当なんだなって思いました。

お昼もやっているみたいなので、ぜひ行ってみて下さい!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
