スポンサーサイト


ゴーヤとオクラのスパゲティ

ダイエット前に食べたメニュー

夏にもってこいの食材ゴーヤを使いました。
ネバネバのオクラも入っています♪

ゴーヤとオクラのスパゲティ

ゴーヤとオクラの他に豚肉、玉子が入っています。

ゴーヤの苦味と豚肉の旨味がたまりません♪
ゴーヤの苦味が苦手な方は塩もみしてから
軽く下湯ですると苦味が和らぎますよ!

夏本番!
ゴーヤを食べて元気を出すぞ(`・Д・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏バテに効きそうなパスタですねぇ^^
ゴーヤ、体にいいと分かっていても苦味が苦手で手が出ない・・・^^;
あの苦味が体にイイって分かってるのに、なかなか難しいです。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

私も最初はゴーヤの苦味が駄目でしたが、
友人が作ってくれた『ゴーヤチャンプル』で克服しました。
上記の下ごしらえと炒め煮にすると苦味がうんと
和らぎますよ!ぜひチャレンジしてみて下さい。

好きになれば、あの苦さが病みつきになります( ̄ー ̄)v ♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
