スポンサーサイト


馬刺し-その2-

1回で食べ切れなかった馬刺し
今回は赤身馬刺しとコオネ脂を試食!

メンバーは前回と同じくエシャロットさん。
冷たいビールもやはりあります(笑)

今回は青しそを下にひいてみました
赤身馬刺しとコオネ脂
F1001077.jpg
白と赤のコントラストが素敵です!

食べる時は赤身とコオネ脂を一緒に食べます
赤身のもっちり感とコオネ脂の独特なコリコリ感が
とても美味しいです!

前回食べたロース馬刺しと中霜降り馬刺しとは
また違った美味しさです。
全部美味しくいただきました( ^人^ )♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、おはよ~♪
馬刺し!!!私、食べたコト無いんです・・・。
生のお肉自体食べたコトないんだけど。
「コオネ脂」???コリコリしちゃうの?
ど、ど、どんなんだろう?

ぴよぴよレンジャーさん
ぴよぴよレンジャーさんこんばんわ(´▽`)ノ

馬刺し食べた事が無いんですか
これはぜひ食べてもらいたい!

私は生肉大好きなのでヤギ、鶏、牛、と
食べましたが馬が一番美味しいです。
どうやら脂の融点が一番低いらしく
口の中に入れるとすぐに溶けるので
美味しく感じるらしいです。

コオネ脂は馬のたてがみ部分
かなり歯ごたえがあります。
通な人は好きなんでしょうね。

機会があればぜひ食べて見てください!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
