スポンサーサイト


しばらくカロリーセーブ

夏に向けてダイエットをしようと思います!
(特に大きなイベントなどはありませんが)

会社のお友達に向かって
ダイエット宣言
してしまいました。

【つやこのダイエット心得】
その1:間食しない
その2:夕食は少なく
その3:野菜を沢山食べる
その5:お肉が食べたい時は鳥のささ身

で、当分の間の晩ご飯は
具沢山野菜スープ
にする事に決めました。

具沢山野菜スープ
F1001083.jpg
スープの具は
玉ねぎ、セロリ、キャベツ、ぶなしめじ
エノキ、プチトマト、にんにく
味付けはコンソメとトマトジュースです。

大きく切って食べ応えのあるスープにしました。

食べてみると思ってたより美味しかったので
これなら続けられるかな~

ちなみに朝とお昼は普通のごはんを食べます。
(でも、なるべくカロリーが低い物を選んでますよ)
あとは、簡単なエクササイズを実行。

3日坊主にならないように頑張ります!
効果が出たら報告しますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セロリが入ってるのにパクチーが入ってないなんて
植物差別だ~!臭い植物にも権利を!(笑)
つやこちゃんがんばるね~スープ美味しそうだよ~揚げ肉団子かと思ったらプチトマトだった(笑)
急激にやると反動がくるからゆっくりゆっくりね^^
私も負けずにがんばろ~!

パクチーさん
こんばんわ\(●⌒∇⌒●)/♪

セロリは調理すれば何とか食べられるようになったのですが、
パクチーはいまだに駄目です。。。
植物のパクチーは苦手ですが、パクチーさんは好きですよ!

プチトマトが揚げ肉団子に見えましたか~
スープにプチトマト美味しいですよ♪
ただ、気をつけないとトマトを噛んだ時に火傷します(笑)

ダイエットお互い頑張りましょうね!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
