スポンサーサイト


会社での出来事

トイレに入っていた時に会社のPHSが鳴り
出れないのでそのまま放置。

で、トイレから出て電話をかけなおすと
職場の人が「何回もかけたのに何故出ないんだ!」
と、言ったもんだから
「トイレ!トイレに入ってたんですよ!トイレ!」
と返事をしました。

その後、職場に帰って電話の主と話をした所、
どうやら「何回もかけたのに何故出ないんだ!」
と、言った後、PHSをスピーカーに切り替えたらしい
・・・・!!!!
そ、そ、それって。。。
私の声が外に聞こえていたって事~!
恥ずかしい~!
よりによって「トイレ!トイレに入ってたんですよ!トイレ!」って
3回もトイレって言っちゃったよ。

や~この日一番の恥ずかし体験でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもかわいそうだけどおもしろいです!
なんでそこでスピーカーに!!って感じですね。
トイレを3回連呼ですか・・・w。でも周りの人はすぐ忘れますよ~。

ゴマさん
ゴマさんこんばんわ(´o`)ノ

私の席は結構静かなので、スピーカーにすると
以外と大きく聞こえるんです。
ま、そんなに気にすることではないですがね。

しかし、この一件で私が電話に出ないと
「またトイレか?」と聞かれるようになりました(笑)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
