スポンサーサイト


オムライス




今日のお昼ごはんです。
■本日のお昼メニュー■
「オムライス」
「サラダ」
「スープ」

オムライスのご飯はケチャップご飯。
具は、ベーコン、玉ねぎ、人参が入っています。
トマトソースは『トマトの肉詰め』で使用したトマトソースを使用しました。
卵はふんわりいかなかったけど、美味しかったです。
お店のオムライスもいいけど、自分で作ったオムライスもまた格別です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ!

何やら既に自分のブログより内容が充実している模様・・・。(汗

明日はつくばの某渦巻マークのモールに出没予定。
カミさんにプレゼントとケーキ買わなきゃ。

けんぷっぷさん>
こんばんはです。

けんぷっぷさんのブログの方が全然素晴らしいですよ。
私のは食べ物日記みたいなものですから。。。

奥様にプレゼント&ケーキ。。。
と、言うことは
゚☆,。・(´▽`*)/♪Happy Birthday♪\(*´▽`)o゚★,。
(違っていたらすみません)
ケーキはもちろんモモコでしょう!
羨ましいです。

ええ、モモコ逝きますたよwww

カミさんはダブルチーズ、漏れはキャラメルレアサンドなるこれまたコテ-リ系だったがこれまたテラウマス!

フレゼントは本人の希望により婦人体温計ですよ。(汗

オムレツを作るとき、溶き卵にコーヒー用のミルクを入れると、
きれいにふんわりできるんですって!
(1コずつになってるやつ1コ使用)
私はオムレツはあまり作らないのですが、
妹がテレビでそれを見てやってました。
ホントにふんわりきれいにできてました。
機会があったら試してみてくださいな^^

けんぷっぷさん>
『キャラメルレアサンド』かなり気になりまつ!
モモコ全然行ってないなぁ~。
けんぷっぷさんモモコのオムライス食べましたか?
これもオススメの一品なのでぜひ食べてみて下さい。

奥様のリクエストが『婦人体温計』とは。。。もっもしやっ!
2人目の計画を立ててらっしゃるのでは?

和夏月さん>
なるほど、コーヒーのミルクは初めて聞きました。
よーし、誰かがコーヒーを飲む時にいただこう(´∀`*)ウフフ

アドバイスどうもありがとうございます!
ふんわりオムレツを作れるように頑張ってみますね´ω`)ノ
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
