スポンサーサイト


野菜スープ

トマトスープもあっという間に食べてしまい
今度は味を変えてスープを作りました。
今回はシンプルにコンソメ味です。

野菜スープコンソメ味
F1001126.jpg
プチトマトが入っていないせいか
色がもの凄く悪い。。。

でも、味は野菜の旨味が染み出して
とても美味しかったです。

今度食べ終わったら、少し具を替えてみよう♪

ちなみにエクササイズ、スープで
ウエスト3cm減!
すごいでしょ~♪
■おまけ■
今日はトイザラスで
ニンテンドウDS Lite ノーブルピンク
を買っちゃいました♪

ニンテンドウDS Lite ノーブルピンク
F1001141.jpg
明日は会社のお友達ブナピーさんと
パクチーさんで『どうぶつの森』をやる予定。
楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スープにすると野菜がたくさん摂れるからね!ウエスト3cm減かぁ、うらやますぃ~!
DSもうらやますぃ・・・。この前チラッと見たら、売り切れでしたよ。人気あるよねぇ。

こんばんは~^^
野菜スープ美味しいよねぇ。
野菜の甘味たっぷり感が大好きです(*´д`*)
-3cmΣ(゜Д゜)う、羨ましい・・・。
つやこさん、頑張ったんだねぇ。

いいなぁDS LIte。
ウチにあるのは旧タイプです^^;
どうぶつの森、私もやってるよ~♪
通信できたら是非、私の村に遊びに来てほしいなぁ(=´∇`=)

こんにちは。
ウエスト3cm減なんて羨ましい!!
ちゃんと続けていてエライですね。
実はこのスープダイエット やってみたんですが 1週間で挫折。。。
つやこさん がんばって!!

「どうぶつの森」買ったんですね。
息子は毎日 お庭の草むしりに励んでいるようです^^

SUNNYさん
こんばんわ (⌒∇⌒)ノ

これでもか~って位、大きく切った野菜を沢山入れるので
食べ応えもあるし、野菜も沢山食べられます。
ウエスト3cmはかなり嬉しかったですが、
まだまだへこませないといけません。
頑張らねば。。。

DS並んで買っちゃいました(笑)

キャラウェイさん
こんばんわ(^o^)/

野菜スープとエクササイズ、
それにヘルシアを飲んで頑張っています。
まだまだ初めたばかりなので、
サボらずにやっていこうと思います。

キャラウェイさんも『どうぶつの森』やってるんですか!
通信機能付けようか迷っている所ですが、
もし、付けたらぜひ遊びに行きたいですね♪その時は連絡します。

えっこさん
えっこさんこんばんわ(・ε・)ノ

ぶっちゃけ、ちょっと挫折しそうになりましたが、
何とか持ちこたえました。

えっこさんも『どうぶつの森』保有者ですね。
あっ、でも息子さんがやっているのか。
えっこさんがやっていたら通信機能で遊びに行くことが
出来たんですけどね♪

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
