スポンサーサイト


BBQ

今日はイトコ達とBBQをやりました。
心配していた天気も何とか持ちこたえほっと一息。

BBQの場所はイトコのお姉さん家の庭先。
農家なので敷地広しっ!

で、早速海老ちゃんを焼いてみました。
海老ちゃん

塩を軽くふって焼いています。
一つ食べましたが、プリップリで美味しかったです!

お次はこちら
お肉と野菜達
F1001167.jpg
野菜はイトコのお姉さん所の野菜を使用。
ナスは甘くて美味しい~!
ひたすらナスのみ食べ続けました。

こちらはBBQの定番野菜!
とうもろこし
F1001163.jpg
こちらも取れたて新鮮!
醤油をたらしてじっくり焼きました。
香ばしくて、甘くて美味しかったです。

で、こちらもBBQの定番
焼きソバ
F1001161.jpg
少し食べましたが、野菜たっぷりで
食べ応え満点!(少ししか食べていませんけどね)

ダイエット中と言うこともあり、
あまり食べないで、ひたすら焼きに専念してました。
沢山作っていると、それだけで食べた気になって
けっこう満腹だったりするんですよね♪

沢山の人達とお外でBBQ
美味しくって、楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん・・・こんなにおいしそうなものを前にして、焼きに専念・・・ですか。エライ!私ならすぐ手をだしてしまいそうです。
こんなお外ご飯も良いですねi-178

つやこさんも終末BBQだったんですね。
外で大勢で食べるのは美味しさ格別ですよね。
私は焼きながらも 他の人よりたくさん食べてしまいます(笑)
焼き立てをつまみ食いしてるのです^^

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ(*^o^*)

手は出したんですが、もともとお肉より魚派なので
そんなに進まないんです。
それより、茄子が本当に美味しくって
そっちばっかり食べてました(笑)

お外ご飯って本当に美味しくって楽しいですね♪

えっこさん
えっこさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

つやこさんもという事は、えっこさんも週末は
BBQだったのですか?
北海道のBBQは海の幸、山の幸が豊富だから
さぞかし豪華なんでしょうね~♪

「焼き立てつまみ食い」これは焼き係の特権ですよね!
私も焼きたてつまみ食いしてましたよ。
とっても美味しかったです♪

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
