スポンサーサイト


ささ身とピーマンのカレー炒め

昨日、扇風機をつけっぱなしで寝ていたら
どうやら鼻風邪をひいたらしい。
1日中鼻水、くしゃみが止まりませんでした。

鼻のかみ過ぎで鼻が痛い~

今日のごはんはキャラウェイさんの所に載っていた
ささ身とピーマンのカレー炒め
がとても美味しそうだったのでこれに決定!

ささ身とピーマンのカレー炒め
F1001178.jpg
しめじがあったのでついでに入れてみました。

ちょっと写真うつりが悪いですが、
味はスパイシーでとても美味しかったです。
これはご飯が進みますね~♪
(ごはんは食べられないけど)

作り方もとても簡単でしかも美味しいなんて
何て素晴らしいんでしょう~

キャラウェイさんありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、おはよう^^
鼻風邪、大丈夫?
つけっぱなしは私もよくやっちゃう^^;
寝相が悪いので、この時期は腹巻必須です(苦笑)

カレー炒め、気に入ってもらえて良かったぁ(=´∇`=)
ご飯なしで食べたんですね~、エライ!
私は、モリモリ食べてました○| ̄|_

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんにちわ\(⌒日⌒)/

心配していただきありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで治りました!
キャラウェイさんはこの時期腹巻を着けているんですか
お互い風邪を引かぬよう気をつけましょうね♪

『ささ身とピーマンのカレー炒め』
早速、作らせてもらいました~!
ご飯が食べられなかったのが本当に辛かったです(苦笑)
ダイエットが終わったら、ご飯と共に食べようかなと
思っています~♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
