スポンサーサイト


茄子の肉詰め

夏休みまであと1日!
だんだん休みモードに入っていっている私です。

今回も鶏ささ身をたたいて作った一品。
茄子の中に入れて焼いてみました。

茄子の肉詰め

ささ身を使っているのでかなりあっさりです。
でも、茄子が柔らかくて、肉と一緒に食べると
とても美味しいです!

また、茄子が手に入ったら作ろう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、こんにちは^^
またまた頑張ってささ身ミンチを使った料理ですねぇ。
かなりボリュームがあるように見えるけど、ささ身だからあっさりしてて美味しそう(*´д`*)
ポン酢をかけて食べたいなぁ♪

おいしそう♪

夏は茄子がおいしいですもんね。
暑いのにちゃんとお料理されてるんだぁ。
えら~い!
オーブン?お魚焼き?
綺麗な焼き上がりだけど何使ったのかな?

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(^o^)

またまた、うおぉぉ~!!って感じで
ささ身をミンチにしました。
結構、ボリュームはありましたが、
キャラウェイさんのおっしゃる通り、あっさり食べられました。

ポン酢で食べたら美味しかったかも。
遅かった~

ようこさん
ようこさんこんばんわ♪

この暑い時期に汗をかきながら頑張りましたよ(笑)
茄子は今の時期美味しいですからね。
焼き、揚げ、煮たり、どれも本当に美味しいですよね。

今回のやつはフライパンで作りました。
ひたすらじっくり焼きました。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
