スポンサーサイト


冷たいお蕎麦 鶏だんご入りあったかおつゆで

暑くて体が溶けちゃいそう。
1日中、クーラーと扇風機が手放せません。

こういう暑い時期はやっぱり冷たい麺!
で、冷たいお蕎麦にしました。
今回はあったかいおつゆにつけて食べました。

冷たいお蕎麦 鶏だんご入りあったかおつゆで

つやこ特製
鶏ささ身のだんごが入っています。

つるつる~っと入っていってしまうので、
あっという間に完食。
もっと食べたかったけど、グッと我慢しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鶏の旨みが入ったつゆで食べるおそば、おいしそうですね。おそばバージョン・付け麺って感じ?
毎日暑いですよねぇ・・・v-278どうせだったら体の脂肪、とかしてくれると良いのになぁ・・・。

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ♪

おそばバージョン・付け麺とは例えがうまいですね!
鶏団子は良いダシ出してくれましたよ。
あったかおつゆに冷たいお蕎麦は、絶品です♪

>どうせだったら体の脂肪、
とかしてくれると良いのになぁ・・・。
これは激しく同感。
汗と一緒に体脂肪とかも出てくれれば
いいのにね~
そしたら暑い夏が好きになるかも(笑)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
