スポンサーサイト


チキンカレー

夏休みも終わり、今日から仕事でした。
会社に着くもまったく「仕事モード」にならず。
ダラダラ~っと過ごしてしまいました。

最近ものすごくカレーが食べたくなり、
ちょっと前に買った「オレンジページ」にチキンカレーの
作り方が書いてあったので作ってみました。

チキンカレー

昨日から大汗かきつつ仕込みました。

具は玉ねぎ、鶏肉のみ!
調味料はカレー粉、ヨーグルト、洋風スープの素
粉チーズ、トマトケチャップ、しょうがとニンニクの
すりおろしです。

女性向けにマイルドに仕上げていると書いてある
とおり、かなりマイルドです。
私的には結構好きかな~♪

今回は麦ご飯で食べましたが、ナンに付けて
食べても美味しいかも。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも昨日カレーだったんですよ~。
会社から帰ってからカレーを作ったんでしょうか?暑くて大変なのに、仕事が終わってカレー作りだとさらに大変~。でも、おいしいものが出来上がったら、疲れも吹っ飛ぶかもしれませんね。
真ん中の大きな鶏肉が良いね♪

こんばんは!!
この間は遊びに来てくれてありがとうございました♪
「おなかがぺこぽこ」!!!
かわいい~「ぺこぺこ」じゃないところがいいですよン!!
「ぺこぽこ」って音がかわいいよね~。
また遊びに来ま~す♪

お久しぶりです

お久しぶりです。
久しぶりに訪問してみました♪
毎日忙しくて、ブログやってたことを忘れてました…。
つやこさんは、マメに更新してますねぇ~
これからも、頑張って更新して下さいね♪
また、時間ある時にでも、訪問させていただきますね。

マイルドカレー美味しそうだなぁ^^
最近作るカレーはガッツリ辛い感じだったから、マイルドカレーに惹かれる~(=´∇`=)
ナンで食べると美味しさアップするよ~♪
焼きたて最高!

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ(´θ`)ノ

同じ日にカレーとは、何か嬉しいかったり♪
カレーは前の日(日曜日)に仕込んでいたので
会社から帰ってきたら、温めるだけ。
頑張って作った分、とても美味しく感じました。
鶏肉は食べ応えがあって大満足でした♪

ぴよぴよレンジャー さん
ぴよぴよレンジャー さんようこそ(^ _ ^)/~~
遊びに来ていただきとても嬉しいです!

『おなかがぺこぽこ』名前気に入ってもらえて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

野良魚さん
野良魚さんお久しぶりです~!
元気にしていましたか?

毎日忙しそうなんですね。
私は、ぼちぼちやっとります。

時間がある時にまた遊びに来て下さいね♪

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(≧◇≦)/

辛いのはあんまり得意じゃないけど、
もう少しスパイシーな感じでも良かったかなって思いました。
(ま、これはこれで美味しいんですけどね♪)

キャラウェイさんの所のガッツリ辛いカレー
食べてみたいですね~♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
