スポンサーサイト


祝★おなかがぺこぽこ1周年

祝★おなかがぺこぽこ1周年

気が付いたら「おなかがぺこぽこ」8月23日でなんと
1周年をむかえました~!!!!
・:*♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪*:・

1年か~
何かちょっと感動。。。

このブログを立ち上げてから北から南と
色々な地域の方と交流が出来ました。

おなかがぺこぽこ」が今まで続いたのもここに
遊びに来てくれた方々のおかげです!

本当にありがとうございます

これからも、美味しい物を紹介したり
作ってみたり、試してみたりと
頑張っていきますので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウ♪

1周年おめでとう!!!
そうだよね~コツコツ続けて1年!!感動だよね!!
ぴよはまだまだ始めたばかりで1周年て想像つかないけど頑張ってやっていきたいなぁ♪
これからもがんばってね~応援してますe-266

一周年おめでとう♪v-314
二周年に向かって頑張ってください!
これからも遊びに来させてもらいますよ~。おいしい記事、楽しみにしていますネ。

ブログ開設1周年おめでとうございます。
つやこさんはいつも前向きで素晴らしい!
これからもおいしいレシピ&情報を楽しみにしています。

つやこさん、1周年オメデト~♪
ブログのイイところって、やっぱり人との交流が大きいよね(=´∇`=)
分かる分かる^^
これからもガンガン遊びに来るから頑張ってね~。

∩・∀・) こんばんは~

1周年おめでとう!!
1年かあ~私のブログももう直ぐ1年です。
1年って長いようで短いような・・・
楽しいから続けられたんでしょうね。
これからもマイペースで行きましょう。

1周年おめでとうございます^^
私も「おなかがぺこぽこ」に遊びに来させていただいて
美味しいものたくさん教えてもらいました。
これからも楽しませてくださいね☆

おめでとう!

始めた時は続くのかなぁ。
なんて思ってたから、とっても嬉しいですよね。
私も先月1周年だったから、よくわかるぅ。
日記も続いたことないのにブログが続けられるのは読んでくれる方がいるからこそ。
ほんと感謝感謝ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

お~そう言えば一周年だよね~おめでとう!
いや~つやこちゃんはすごいね。継続は力なりだね
これからも楽しみにしてます
ダイエットはいつ終わりですか~?

e-241みなさんありがとうございましたe-241

ぴよぴよレンジャーさん
こんばんわ(@^0^@)ノ♪

コメントどうもありがとうございます!
1年もよく続いたな~って思います。
ピヨピヨさんは始めたばかりなんですか。
1周年目指してぜひぜひ頑張って下さいね!
私も応援してます♪

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ(=^0^=)/

コメントどうもありがとうございます♪
なんだかんだで1周年になっていました。
2周年にむけて頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

ままりんさん
ままりんさんこんばんわヾ(*'O'*)

コメントどうもありがとうございます!
とても嬉しいです♪
まだまだ半人前ですが、これからも
頑張って料理を作ったり、紹介していこうと思うので
これからもよろしくお願いしますね!

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

コメントどうもありがとです♪
キャラウェイさんと知り合えたのもこのブログのおかげですからね~♪
本当にすごいです!
私もガンガン遊びに行きますのでこれからも
よろしくお願いしますね(^∧^)

v-298みなさんありがとうございましたv-298

筋肉料理人さん
筋肉料理人さんこんばんわ~♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

筋肉料理人さんももうすぐ1周年なんですね!
そしたら同じくらいの時期に始めたのかな?
お互い2周年に向けてがんばりましょう!
これからもよろしくお願いしますね♪

えっこさん
えっこさんこんばんわ(/・0・)
コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです♪

えっこさんと知り合えたのもこのブログのおかげです。
ブログに感謝ですね。
これからも頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!

ようこさん
ようこさんこんばんわ\(☆^〇^☆)/
コメントありがとうございます!

あ!ようこさんの所は先月だったのですね。
少し遅いですが、おめでとうございます!
私もこのブログが1年も続くとは思わなかったので
本当に嬉しいですね。
こんなに続けられたのもようこさんや皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪

パクチーさん
パクチーさんこんばんわ(・∇・)ノ
コメントあざーす!

1年もよく続いたな~って我ながら感心しちゃいました(笑)

ダイエットの終わりですか。。。。
夏休みあたりからガラガラと音をたてて
崩れていったわ。。。。
こちらは継続出来ませんね(苦笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
