スポンサーサイト


お土産

最近、PCの調子がおかしくて
更新がなかなか出来ず、歯がゆい思いをしています。

で、こちらは夏休みのお土産に友人からもらった物です。

芋煮うどん

東北のお土産です!

あっさり醤油味で結構美味しかったです。
久しぶりのカップ麺、やたら美味しく感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東北限定のどんべぇかしら?こういうのって楽しいよね。
PCの調子、悪いんですか?夏に調子悪くなるって結構多いような気がするなぁ。暑さが原因かしらね。

こーゆーのって楽しいよね~!
旅行に行ってもコンビニ物色しちゃうし(笑)
こんな地方色あふれるものがあったら大喜び!(笑)

あ~秋空の下で芋煮会やりたーい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∩・∀・) こんばんは~

芋煮うどんですか!!
もちろんはじめて見ました。
色々ありますね~

みなさん返事が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした!

SUNNYさん
お久しぶりですm(_ _)mコメント遅くなってすみません!

SUNNYさん正解!東北限定のどんべぇです。
友人の実家が福島なので、そこで買ってきた物です。
美味しかったですよ!

PCの調子はいまだに悪いです。
今もいつ切れるかドキドキしながら書いています。
夏の暑さが原因なのかな~?
一応、色々頑張っています。

パクチーさん
こんにちは!返事遅れてすみません。

私もこういうの大大好きで、旅に行くと
必ず見に行くし、買います(笑)

本場の芋煮さぞかし美味しいんだろうね。
秋空の下の芋煮会やってみたいっす!

匿名さん
コメント遅くなりすみません!

情報ありがとうございます~♪
見た途端、興奮しちゃいました(≧∇≦)
現地の人の情報だから、間違いないでしょう!
非常に楽しみです!
本当にありがとうございます★

もし、行ったら報告しますね~♪

筋肉料理人さん
お久しぶりです&お返事遅れてすみません!

芋煮うどん、私も初めて食べましたが
甘くて美味しかったです!
カップ麺で美味しかったら、本場の芋煮は
さぞかし美味しいんだろうな~って
思わず想像しちゃいました♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
