スポンサーサイト


佐野へお買い物&アイスとラーメン

秋物の洋服とバックを買いに
久しぶりに佐野プレミアムアウトレットに行きました!

前回食べたかったのに食べられなかった、
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスを
食べるべく、いつもより若干早めの出発!

予定どうり10時前に目的地に着いたのですが、
コールド・ストーン・クリーマリーの開店時間は11時
と言う事を知りがっくり。。。。

で、開店30分前に行ってみたら、すでに行列。
今回はどうしても食べて見たかったので、
並んでみました。

私が注文したのは『Berry Berry Berry Good
というメニュー
サイズはLike It という一番小さいサイズ!
これに追加ミックスインで生クリームとオレオを
トッピングしました♪

さっそく店員さんが、私のアイスをまぜまぜしてくれました!
目の前の冷たく冷えた大理石の上に
スイートクリームアイスクリームを置き
その後、ストロベリーブルーベリーラズベリー
そして、生クリームオレオもイン!

いきなり私のアイス担当の女の子が大声で
歌を歌ったのはビックリしましたが、
作っている間とても楽しかったです♪

で、出来上がったのはこちら!

Berry Berry Berry Good
F1001253.jpg
ものすごく甘いと聞いていたので
ちょっとドキドキしましたが、思っていたより
甘過ぎなくて良かったです。
追加ミックスインで入れたオレオがサクサクして
良い感じでした!

この後、お買い物スタート!
今回はサクサクと服とバックをゲット出来ました。
そうこうしているうちにあっという間にお昼。
以前行った手打ラーメン太七に行くことにしました。
早速、青ネギラーメンを注文

青ネギラーメン
F1001248.jpg
相変わらず青ネギたっぷり!味も美味しい♪
が、しばらく行かなかった間に青ネギラーメンに
ある変化が!それは。。。
青ネギすくい用のレンゲがついていた事

おぉ~と思わず関心してしまいました。
面白いくらいにきれいに青ネギが取れて
とても面白かったです!
美味しくってあっという間に完食しました。

今日は欲しい服とバックも買えたし、
アイス、ラーメンも食べられたし、
大満足の1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大理石で混ぜ混ぜするアイス、テレビで見たことある~。同じところなのかな。似たようなところって何軒もあるのかしら。私が見たのは冷たい鉄板だったかも(笑)。残念ながら、こちらにはないんですよねぇ・・・。
青ネギの量すごい~。ネギ嫌いのうちのダンナが見たら、きっと卒倒するよ。

佐野プレミアムアウトレットは行った事無い~。川崎からだとかなり遠いね・・・
服もバッグもGETしてきたのね~いいなぁ。
ぴよはダイエット中だから「痩せてから服買う」と買わなかったの・・・これで痩せなかったずっと買ってもらえないかも!
ラーメン凄いネギ!!!
でも美味しそう。美味しいラーメンが食べたいな・・・。

この「青ねぎラーメン」かなり美味しそう!!!
ねぎ好きにはたまりませんね☆
はじめ写真だけ見たとき お好み焼き類の「ねぎ焼き」かと思いました 笑
美味しいものを食べるために 惜しみない努力をするつやこさん。エライ!!
実は私もそうです^^;
美味しいものを食べると幸せかんじるもんなぁ~^^

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ\(⌒日⌒)/

たぶんSUNNYさんが見た所ではないかと思います。
ただ、私はこのお店しか知らないので
もしかしたら他のお店もあるのかな?
まだまだ店舗は少ないですが、食べる機会があれば
ぜひ食べてみて下さい!

青ネギビックリしたでしょう(笑)
旦那さん青ネギ嫌いなんですか、
お客の半分以上はこれを食べているので
きっと卒倒しちゃいますね( ^m^)

ぴよぴよレンジャーさん
こんばんわ\(@^◇ ^@)/

川崎からだと、ちょっと遠いかもしれませんね。
でも、拡大してお店も増えたので
時間があればぜひぜひ行ってみて下さい!
ラーメンも美味しいですよ♪

服屋でフィッティングしている時に
鏡に映った自分を見て倒れそうになります。
私の場合、「痩せてから服買う」になってしまうと一生買えませんね(苦笑)

青ネギラーメン美味しいですよ~
ぜひ佐野に行った時はここの食べて下さい!

えっこさん
えっこさんこんばんわ(=^0^=)v

>ねぎ好きにはたまりませんね☆
そうそう!ネギ好きにはかなりたまらない一品ですよ!
青ネギだから後味もあまり残らないしね。

>美味しいものを食べると幸せかんじるもんなぁ
わ~♪まさに私もそう思います!
えっこさん気が合いますね( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しい物を食べている時の私の顔
は幸せに満ち溢れていますよ(笑)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
